【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 金のたまごうどん
こんばんは、カラオケオールでいろんな曲を桑田佳祐チックに歌ってきたつばきです。

ちょっとだけ似てるモノマネです、笑いをとるのが大好きなつばきです。見た目でクールを気取ってるそこらの軟弱な若者には成し得ない技です(笑)、彼らは体面を気にして恥を捨てることが出来ません。

ひきかえ私はキモブサであることを売りにしてますので、もはや恥など無いのです。多分これが大学で浮きまくり、友達が一人もできない理由です><

結局何を言いたかったのかわかりませんが、レポしましょう。大学での友達が皆無な私にとっては、中高時代の友人こそ宝であります


東洋水産 金のたまごうどん

20060806033007.jpg


これは7/27(木)に食ったやつです

【スペック】・・・熱湯5分、味付油揚げめん、内容量 96g(めん 66g)、エネルギー 464kcal、たん白質 9.1g、脂質 24.7g、炭水化物 51.2g、ナトリウム 2.3g(めん・かやく 0.9g、スープ 1.4g)、ビタミンB1 0.75mg、ビタミンB2 0.30mg、カルシウム 155mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、(後)特製油

【麺】・・・5分もの、太平うどん。太いながらつるつると喉越しの良い麺。ただ、歯応えには欠ける。おつゆをそれなりに拾う

【スープ】・・・鰹・昆布だしベースに鶏油を加え、飲み応えをプラスしたおつゆ。さっぱりしているがコクが深く物足りない感じではない

【具】・・・小えび入りたまご、油揚げ、パセリ。大振り正方形の厚焼きたまご、軽く奇妙な味だがふわふわでまろやかな味。小えびも味がしっかりしている

【採点他】・・・この商品は、「中村屋」(食ったことはありませんが)がプロデュースしたみたいです。普通お店監督商品は高級路線に乗ることが多いので、こういう感じでのフューチャリングは珍しいですね。というわけで75/100点。しかし、所詮はチープ系うどんです><



9月は暇なんで、ヤリまくりまs
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/08/06 03:46】 | カップ麺レポ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<まるか食品 野菜らーめん しょうゆ味 | ホーム | サンヨー食品 麺屋 鹿児島 とんこつラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/194-bcce4517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
金のたまごうどん
有名ラーメン店「中村屋」とのコラボレーションで開発した商品。スープはマルちゃんの昆布と鰹だしのきいたうどんつゆに別添の鶏油を入れたもの。決してまずくはないのだが、鶏油のうまみはそれほど感じなかった。麺はフライ麺のうどん麺。いつも通りもちもちとしてい.... 寝モバ【2006/08/07 09:11】
金のたまごうどん
ども、家の近くのコンビニがいつの間にか潰れていてびっくりのめんぞーでございます。コンビニが潰れた時にあっという間にきれいに片づくのは知っていましたが少なくとも3日前までは普通に営業していたはずなので何の予告も無くって感じで本当にびっくりしましたね。バイト かっぷめんblog【2006/08/09 14:04】
| ホーム |
