【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まるか食品 野菜らーめん しょうゆ味
はいこんばんは、つばきです。2記事目です。

にしても最近異常に暑いっすよね。こんな暑い中律儀にスーツを着こなしてバイトに行ってるつばきですよ、何なんですかね?(壊)

クーラーを入れる時間も増えてきて、先月はこっちに来て初めて電気代1600円超えを成し遂げましたからね。まぁ、今月は帰省するのでそんなことにはならないと思いますが。

にしても九州待ち遠しぃーーーーー!!!!!!!


まるか食品 野菜らーめん しょうゆ味

20060806035309.jpg


これは7/28(金)に食ったやつです

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 87g(めん 65g)、エネルギー 399kcal、たん白質 6.3g、脂質 18.2g、炭水化物 52.5g、ナトリウム 2.1g(めん・かやく 0.6g、スープ 1.5g)

【小袋】・・・(先)かやく、スープ

【麺】・・・3分もの、中太平麺。つるつる&もっちりしている、やや太め。麺自体に微かな甘み。スープとの絡みはいまいち

【スープ】・・・あっさりの中に甘みのある薄味醤油スープ。飲み易いがパンチに欠ける印象。甘ったるい感じが特徴的

【具】・・・キャベツ、人参、コーン、ごま、こしょう。みそ味と同様、沢山の野菜が入っていて満足!ただ、野菜のみというのが逆に単調さを助長している感じ

【採点他】・・・なんか全体的にほんのり甘い印象でしたね。なので、そこそこおいしく頂けました。というわけで75/100点くらいあげちゃいましょう。今度まるか食品の商品に巡り会うのはいつになるだろう・・・



寝ます、お休みなさいZzz・・・Zzz・・・
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/08/06 04:04】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東洋水産 赤の辛味噌拉麺 | ホーム | 東洋水産 金のたまごうどん>>
コメント
おひさしぶりです、三毛猫です☆バイト、頑張ってますね~~うんうん☆私もムカつくファミマで頑張ってますよ。うあっはは☆

それがケチクサイ店で、な~んにもくれないんです。廃棄弁当はもちろん、お茶についてるおまけも。イヤになりますよ~~。

それにしてもなかなかラーメンで90点台は出ませんね。ほとんど75点あたりです。つばき君は厳しいなぁ~~笑
【2006/08/07 22:59】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
どもっ、お久しぶりです☆
頑張り過ぎでぶっ倒れそうな雰囲気満々です(汗)
うだるような暑さと食生活の乱れにより体重が減少中なんですよ><
ただでさえガリガリなのに~(;_;)

三毛猫さんもバイト頑張ってますか、同志ですね(笑)
廃棄弁当すらくれないなんてけち過ぎますね
「恵まれない人にあげますので・・・」って言って
強奪したらどうですか?私のために

いや~にしてもなかなかおいしいカップ麺には巡り会えないものです
単に私が安物しか食ってないというのも一つの要因かもですが・・・
【ぐちめん】で紹介したカップ麺の内、80超えてる物は
私がオススメできる商品ですので
是非食べてみて下さい~♪
【2006/08/08 04:34】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/195-e9fdc3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
