【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 一平ちゃん 夜店の焼そば
はいこんばんは、つばきです。今日は久しぶりのオフです。

何しようかと考えてる内に終わっちゃいそうな感じですが・・・(´・ω・`)

まぁ、服を買いに行くなり、こないだ踏み壊したメガネの修理に行くなり、したいなとは思ってますけど、「思う」に留まりそうな気配むんむんです><


明星 一平ちゃん 夜店の焼そば

20060825041121.jpg


えーっと、焼そばのフタって、湯切りのときに剥いだりするから保存が難しいんすよ・・・。つことで写メで我慢して下さい><。ちなみに8/5(土)食です

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 135g(めん 100g)、エネルギー 594kcal、たん白質 9.8g、脂質 28.5g、炭水化物 74.6g、ナトリウム 1.7g、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.33mg、カルシウム 179mg

【小袋】・・・(後)ソース、からしマヨネーズ、ふりかけ

【麺】・・・3分もの、中細丸麺。焼そばだけに汁気が無くパサパサしているものの、味はしっかり付いている。固さも丁度良い

【スープ】・・・というか【ソース】。スタンダードな焼そばソースに、黒胡椒とからしマヨネーズのスパイシーさがプラスされていて、パンチのある味。

【具】・・・キャベツ、アオサ。かき混ぜると麺がダマになり隅の方にキャベツがたまる。ソースの味がほんのり染みた鈍い歯応えのキャベツ以外は目立たない

【採点他】・・・多分【ぐちめん】初の焼そばではないでしょうか?違いました、これが最初ですね。フタの保存が出来ないのが嫌で敬遠していましたが、安かったので買っちゃいました(*´∀`*)。スタンダードにして美味しい一品だと思いますよ。というわけで78/100点。たまに食いたくなりますね



寝ます、おy・・・Zzz・・・Zzz・・・
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/08/25 05:07】 | カップ麺レポ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 澄だし流しおらーめん | ホーム | サンヨー食品 夏の味旅行 沖縄そば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/200-8b3f47fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一平ちゃん 夜店の焼そば
ども。今日は仕事が休みだったので、早めの更新です。今日は家にいたので、家にあったもので済ましちゃいました。今や定番の一平ちゃんの焼そばですが、久しぶりに食べるので楽しみにしつつデータなど。=DATA=【商品名】一平ちゃん 夜店の焼そば【カップ.... かっぷめんblog【2006/08/26 18:42】
明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば
今日の晩飯は、いつものカッペロ+おにぎりセットにしようと思ってコンビニによったが、おにぎりが売り切れて一個もない!!どうしようかと思いましたが、『明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば』を発見。予定を変更し、『明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば』にする。... カッペロ日記【2006/12/03 20:37】
| ホーム |
