【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 澄だし流しおらーめん
はい、こんばんは、生徒に「まだ30歳にはいってないやろ」とか言われてる、20歳になったばかりのつばきです、老け顔なんでしょうか?

バイトもあと5日です、しっかり頑張っていきます。結局休みの日は終日部屋でゴロゴロと堕落した生活を送っておりました(´・ω・`)


サンヨー食品 澄だし流しおらーめん

20060827034835.jpg


レポします。これは8/6(日)に食ったやつです。急ぎますね♪

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 78g(めん 65g)、エネルギー 362kcal、たん白質 7.3g、脂質 16.7g、炭水化物 45.5g、ナトリウム 2.2g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.5g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 200mg

【小袋】・・・(先)特製スープ、かやく、(後)調味油

【麺】・・・3分もの、中細角麺。若干柔め仕様。スープというより、その中の塩気を存分に拾う><

【スープ】・・・濃い塩気のある昆布だしベースの塩味スープ。唐辛子とのダブルパンチで喉の奥が酷くヒリヒリする><

【具】・・・葱、卵、唐辛子。あって無きが如きの葱と卵くらいしか目立たない。味もほとんど感じないので、具としての機能は皆無と言える><

【採点他】・・・こりゃ酷いな、という感じです。というわけで63/100点。Eランクってのも珍しいですよ。



メガネ修理せな・・・(´◎ω◎`)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/08/27 04:45】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 CUPNOODLE 欧風チーズカレー | ホーム | 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/201-6b2eab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
