【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 CUPNOODLE 欧風チーズカレー
はい、こんばんは。単調な生活を繰り返し続けています、つばき、ルーチンワーカーです。

最近電車の中で、高校時代の遺産である英単語集を読んで、英語の勉強をしています。いずれ必要になるトーフル対策です。

私はバイトで中1と2を担当しているのですが、そのせいもあってか如実に英語力の衰えを感じます(´・ω・`)

しかし、高校時代の勉強に燃えていた、今振り返ると一番輝いていた頃の感覚が戻って来たような感じです。


今じゃ見る影も無いですがね・・・


日清 CUPNOODLE 欧風チーズカレー

20060828041432.jpg


これは8/8(火)に食ったやつですね

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 85g(めん 60g)、エネルギー 419kcal、たん白質 10.4g、脂質 20.7g、炭水化物 47.8g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 1.0g、スープ 0.9g)、ビタミンB1 0.65mg、ビタミンB2 0.36mg、カルシウム 141mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中太平麺の縮れヌードル。ちょい柔め。スープをしっかりと纏い、調子に乗ってずるずるーっとやると、スープが飛び散りそう

【スープ】・・・スパイシーなカレーベースにチーズの濃厚さとミルキーさが存分に溶け込み、絶妙なハーモニーを奏でるスープ。よくかき混ぜないと溶け残りが目立つが、その分ただのカレースープとは一線を画する仕上がりになっている

【具】・・・チーズ、味付豚肉、人参、マッシュルーム。濃くジューシーな味付豚肉、味の上でスープに負けじ劣らじなのがこれくらい。あとは、マッシュルームといった珍しい具も入っている

【採点他】・・・普通のカレースープが、チーズの投入により大化け。鯉が滝登りを経て竜になったような感じです(激謎)。これなら82/100点はやれます。久々の80over!!Good!!!



あと4日の辛抱・・・頑張れ自分!!
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/08/28 04:29】 | カップ麺レポ | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑
<<東洋水産 まろやか鶏カレーうどん | ホーム | サンヨー食品 澄だし流しおらーめん>>
コメント
お久しぶりです☆三毛猫です。ファミマのバイト頑張ってますよ(笑)

で、このチーズラーメンはよく売れますわ~~さすがつばきさんが88点(ここのブログでは点数が高いほうですね)つけてるだけあります☆どっちかって言うと若い人が買いますね。小学生や中学生もこれ買いますよ。

今日は若い人のブログを紹介するのでTOPにリンクさせてくださいねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
【2006/09/02 07:57】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~☆★
バイトお疲れ様ですww

よく売れますか~、これ?
私の舌も一般人とさほど変わんないということですかね?
一応安心です(*´∀`*)

なんかブログのトップにリンクさせてもらっているようで
感謝感激です~♪
これからもよろしくです
【2006/09/03 21:06】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/202-22f4bc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カップヌードル 欧風チーズカレー
スープはデミグラスソースを使用した欧風カレースープ。エメンタールチーズを加えまろやかな味わいに仕上げられている。カレー粉がやや溶けにくかったがおいしく食べられた。麺はフライ麺で、通常のカップヌードルの麺と違ってゴーダチーズが練り込まれている。具はチ.... 寝モバ【2006/08/28 11:24】
日清:カップヌードル 欧風チーズカレー
今年104杯目。メーカ名日清食品株式会社品名カップヌードル 欧風チーズカレーコメントセブンイレブン@150-。仕上がりは、上蓋、カップ側面にイメージ写真がないので比較できませんが、こんなモンでしょう。リニューアル品ですが、あまりその感じがしない。カレーヌー 酒獣エドンのB食日記【2006/08/31 22:38】
カップヌードル 欧風チーズカレー
m(_ _)m。今日は仕事が休みなので早めの更新です。久しぶりに体重を量ったら、たいした正月を送ってないはずなのに、何故か体重だけは正月の間にしっかり増えてました(泣)。このままだと自分史上最高体重を更新しかねないので、ちょっとダイエットしないと……と思ったんだ. かっぷめんblog【2006/09/03 13:07】
| ホーム |
