【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 夏の味旅行 札幌スープカレー風ヌードル
こんにちは、もうひと記事行っときますね♪


サンヨー食品 夏の味旅行 札幌スープカレー風ヌードル

20060906152906.jpg


これは8/26(土)に食ったやつですね。同シリーズの沖縄そばはこっち

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 71g(めん 55g)、エネルギー 328kcal、たん白質 6.7g、脂質 14.3g、炭水化物 43.2g、ナトリウム 1.7g(めん・かやく 0.5g、スープ 1.2g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 222mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中平麺。固さは程良く歯切れがよい。スープとはそこそこに絡むが、ややパサパサ感がある(´・ω・`)

【スープ】・・・とろみの無いスパイシーなカレースープ。としか言い様の無い感じ。スタンダードかつ平凡

【具】・・・フライドポテト、フライドオニオン、人参。ポテトは皮と実が分離(!?)してしまっているが、いずれにせよボイルド風のホクホク感があり、Good!!。あとは人参の味がちょっと濃い程度

【採点他】・・・まぁ何というか、これといった特徴が無く寂しい感じですね(´・ω・`)。悪い意味での平凡です。具も大したことないし・・・。というわけで72/100点。安っぽい感じでした><



雨が降ってきちゃった。買い物は中止(*´∀`*)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/09/06 15:46】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<日清 日清中華 海鮮風味チャンポン | ホーム | エースコック 映画釣りバカ日誌ラーメン 海鮮塩味>>
コメント
たいほうが、よいすねとかをボイルしなかったの?
【2006/09/08 12:02】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/208-9dbb87f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サッポロ一番 夏の味旅行 札幌スープカレー風ヌードル (No.261)
スープは。ポークとチキンをメインに、トマトや玉ねぎなどの野菜エキス、18種類のミックススパイスを加えたカレー味。スープカレーの名の通り、サラサラとしてスパイシーなスープ。多分スープカレーを食べたことの無い人にはピンとこない味だと思う。麺は幅広のフライ麺.... 寝モバ【2006/09/06 17:10】
| ホーム |
