【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味
こんにちは、最近とみに寒くなってきましたね。

でも、まだ部屋では全裸のつばき、風邪引きそうです。

そいと、最近異様にTBスパムが増えてきてうざったいったらありゃしない!!見つけたら削除しますので、お目汚しご勘弁下さいね♪

今日は、友人と焼肉食い放題に行って参ります、太るために・・・


明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味

20060912132726.jpg


フタが残せなかったので写メで。これは9/3(日)に食ったやつです。いよいよ9月分に突入、頑張って追いつかなきゃ(`・ω・´)

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 135g(めん 100g)、エネルギー 625kcal、たん白質 10.7g、脂質 31.4g、炭水化物 75.0g、ナトリウム 1.9g、ビタミンB1 0.36mg、ビタミンB2 0.34mg、カルシウム 138mg

【小袋】・・・(後)ソース、香ばしガーリック入りマヨネーズ、ふりかけ

【麺】・・・3分もの、中細丸麺。ちょっとパサパサ感はあるものの、丁度良い固さでGood!!

【スープ】・・・まぁ【ソース】ですが。さっぱり塩だれかつニンニク香るマヨネーズで、OILYな感じ。普通の焼そばソースと違い個性があり、しかもうまい!!

【具】・・・キャベツ、とうもろこし加工品、アオサ、赤唐辛子、ごま。隅の方にたまる野菜。目立つのはキャベツのシャキシャキ感程度、イマイチ捻りが無い

【採点他】・・・とりあえず具は置いといて、ソースと麺はおいしかったですね。スタンダードからちょっとずれるような感じですが、そこがまたよい、みたいな?というわけで79/100点。具の捻り具合によっては、80overもあったのに・・・



さて、がっつり食うぞぉーーーー!!!!
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/09/12 13:46】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 麺屋 喜多方 しょうゆラーメン | ホーム | 日清 GooTa 雲呑タンメン あっさり白湯塩味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/212-645f61ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
