【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 麺屋 喜多方 しょうゆラーメン
こんばんは、前期試験の結果に安堵と絶望、つばきです。

上記の通り、前期の結果が出ました。


20単位中17単位取得!!!!!!


まぁ、早い話、結局不可があるじゃん(´・ω・`)ということなんですが、当初は11単位程度しか取れないと踏んでいたので、まあまあ上出来かなと・・・可ばっかりですがwww

不可になった科目は、この記事で「切った」とぬかしてる英語1単位と、この記事で「落としたら再々履修ですからね、アホとしか言いようがありません><」とぬかしてる民法総則2単位www

ほんと、アホとしか言いようがない(´・ω・`)


サンヨー食品 麺屋 喜多方 しょうゆラーメン

20060915031644.jpg


これは、9/8(金)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 85g(めん 65g)、エネルギー 362kcal、たん白質 7.1g、脂質 14.8g、炭水化物 50.1g、ナトリウム 2.5g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.8g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 210mg

【小袋】・・・(先)特製スープ、かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・3分もの、中太平麺。丁度良い固さでもっちりとした歯応え。スープとの絡みもそこそこでずるずるーっといける

【スープ】・・・魚介系の旨味がしっかりと感じられるコクのある醤油スープ。濃い味ながらさっぱりしてて飲み易い。福島産醤油使用の文言

【具】・・・焼豚、葱、メンマ。チープで肉感に欠ける焼豚と筋っぽいメンマ程度。ショボショボの具(´・ω・`)

【採点他】・・・どこを切り出してもチープさが滲み出てくるような感じ。スープもありきたり過ぎて印象に薄い。というわけで73/100点。これでもだいぶ甘い程度



後期は布団との戦いになるなぁ・・・
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/09/15 03:30】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日清 日清のどん兵衛 夏の辛口旨辛ちゃんぽんうどん | ホーム | 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味>>
コメント
つばきたちが、中で喜多方しょうゆラーメンとか出ました
つばきは、科目とかをチープすればよかった?
【2006/09/15 17:12】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/213-aa34fa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
