【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 チキンラーメン +プラスワンタン
おっはよーございまーーーーす!!!!!

「今何時ですか??」「朝6時です!!」

つばきです、寝てませんでハイテンションです。

後期の時間割も決まりつつあり、いよいよ夏休みも終わりかぁ・・・と残念な気もします。1年次の再履修科目のせいで、2年の必修科目が登録できないという困難に遭遇しましたが(爆死)


日清 チキンラーメン +プラスワンタン

20060921055603.jpg


これは9/10(日)に食ったやつです。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 94g(めん 80g)、エネルギー 427kcal、たん白質 10.7g、脂質 17.4g、炭水化物 57.1g、ナトリウム 2.4g(めん・かやく 1.1g、スープ 1.3g)、ビタミンB1 0.90mg、ビタミンB2 0.34mg、カルシウム 122mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中細平麺。やや柔なものの、滑らかでつるつるっといける感じ。鶏ガラスープの染み込んだ特徴ある麺だが、飽きが来るのが早め(´・ω・`)

【スープ】・・・鶏ガラベースのあっさり微コクスープ。ずっと変わらぬ味が、どこか懐かしい印象を与える。口当たりもよく飲み易いが、物足りなさは否めない

【具】・・・ワンタン、卵、ナルト、人参、ねぎ。売りのワンタンはぐっちゃぐちゃに破砕してしまっている><。卵からまろやかな味

【採点他】・・・まぁ、何というか、チキンラーメンですよ。それ以上でも以下でもない感じ。ワンタンはちょっと残念でしたが。というわけで73/100点。とりあえず空腹を満たす役割はあるかと



もう今から寝るのやめようかな(´・ω・`)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/09/21 06:14】 | カップ麺レポ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<明星 一平ちゃん 香ばしガーリック豚骨味 | ホーム | 日清 日清のどん兵衛 夏の辛口旨辛ちゃんぽんうどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/215-c5b6478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チキンラーメンどんぶり プラス ワンタン (No.317)
スープは国産チキンを100%使用し、有機丸大豆の醤油を使った醤油味。あっさりとして昔懐かしい香ばしさが何ともいえない。麺はフライ麺で、チキンラーメン独特の味付麺。具はチキンワンタン、たまご、花型ナルト、人参、ネギ。ワンタンの皮は安いカップワンタン同様で.... 寝モバ【2006/09/21 09:34】
日清チキンラーメンどんぶり プラス ワンタン
ども。今日は遅くなったのでさっさと今日のカップ麺へ。今日はチキンラーメンの新作です。では、データなど。=DATA=【商品名】日清チキンラーメンどんぶり プラス ワンタン【カップ】Sサイズ【メーカー】日清食品【値段】ミニストップで150円【... かっぷめんblog【2006/09/21 21:00】
| ホーム |
