【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 麺づくり 合わせ味噌太麺
重ね重ね申し訳ございません(><;)

悪気は無いのです、ただポケモンが邪魔するのです><;

ちなみに私がやってるのは、ダイヤモンドの方。ここ最近は育成の方に力を入れておりまして、どうにか我が友を負かしてやろうと、試行錯誤の繰り返しです。

「ポケモンなんて幼稚過ぎ、ぷふっ」っと笑われたそこのあなた、それは大きな間違いです。一つの技を出す順番で、形勢がいとも簡単にひっくり返ってしまう、そういうスリルがあり、他にも少しでも強いポケモンを求めて、100匹単位で捕まえ直したりすることもある。一種の、不確定要素を含んだ詰め将棋、とも言えるでしょう。

このポケモンが、この技を使えば、ダメージは○○だから・・・という風に、きちんと数値化できるんです、もちろん一の位まで。そこには、確固たる戦略があり、勝利に向けたトレーナーの執念があるのです。ただ、チープな物語性と写実性に欠ける風景や2頭身の人物像のせいで、子供向けというイメージが植えつけられてしまっているだけのことなんです。

そんじょそこらの、「たたかう」を選んで連打してれば、いつの間にかボスを倒してたみたいなことのある、低レベルな某有名RPGと一緒になんかしないで下さい><;


東洋水産 麺づくり 合わせ味噌太麺

20061025022720.jpg


これは、9/21(木)に食ったやつ。あぁやばい、遅れ過ぎ(汗)

【スペック】・・・熱湯5分、味付めん(ノンフライ)、内容量 104g(めん 65g)、エネルギー 365kcal、たん白質 10.2g、脂質 12.9g、炭水化物 51.9g、ナトリウム 2.2g(めん・かやく 0.5g、スープ 1.7g)、ビタミンB1 0.25mg、ビタミンB2 0.24mg、カルシウム 145mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・ノンフライ5分もの、中太平麺。ノンフライだけにつるつるもっちり歯応え良好。スープともそこそこに絡む

【スープ】・・・粉末・液体ダブルのまろやかの中に赤唐辛子のピリ辛さが少しある、深いコクの味噌スープ。軽く塩気はあるが、スープ自体のレベルは高め。粉末スープがちょい溶け残りがち><

【具】・・・キャベツ、たまねぎ、すりごま、コーン、にんじん。シャキシャキ感のあるキャベツ、濃い風味を残す人参、量的にも妥当なところ

【採点他】・・・東洋水産お馴染みの(【ぐちめん】では初めて(?)だが・・・)、チープ系レーベル、麺づくり。しかし、しっかりとした作り込みで好感が持てる。というわけで78/100点。なかなか高尚な味噌で御座いました。

【追記】・・・東洋水産麺づくりHP http://www.mendukuri.com/
      キャンペーンやってます(笑)



今から寝ます。では!
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/10/25 02:50】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日清 GooTa 麻辣担担麺 こってり芝麻醤仕立 | ホーム | 明星 もちもち食感まるで茹で上げ ちゃんぽん>>
コメント
きょうたいほうは、形勢とか有ー!
しかしきのう東洋水産で、育成しなかった?
【2006/10/25 13:10】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/222-c630a0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
