【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
味の素 スープがおいしいスープ春雨 ワンタン入り鶏だしすりごま
こんばんは、毎度のサボり魔、つばきです。

正直最近の優先度としては、完全にポケモン>ぐちめんになってます(汗)。120%いないとは思いますが、【ぐちめん】の更新を楽しみにしてる方には申し訳ないです。以下、ポケモンの状況↓↓

今のところとりあえずは、ハッサムとガブリアスが完成。特にガブは素早さ個体値31で、Lv50時の素早さが169と、なかなかの韋駄天っぷり。基本私は、砂パメンバーしか使わないため、次はジバコイル、ラグラージ、エンペルトあたりを育ててみようかと。


味の素 スープがおいしいスープ春雨 ワンタン入り鶏だしすりごま

20061031181957.jpg


これまた異色のカップ麺(?)です。一応春雨も麺と見做し、レポする次第であります。9/23(土)食

【スペック】・・・熱湯3分、春雨、内容量 34.2g、エネルギー 140kcal、たん白質 3.1g、脂質4.3g、炭水化物 23g、ナトリウム 960mg(食塩相当量 2.4g)、食物繊維 1.3g、カルシウム 32mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、春雨。春雨特有のぐにっとした歯応えあり。スープとの絡みは非常によい

【スープ】・・・ありがちなわかめの吸い物のようなあっさり飲み易いスープ。油っ気が皆無でヘルシー系好きさんには持ってこいな感じ。

【具】・・・鶏肉、ワンタン、ごま、わかめ、ねぎ。完全に破砕してしまっているワンタンは、実の味が感じられない仕様。あとは、わかめごまが多量に

【採点他】・・・まぁいつもの調子でレポしましたけど。さくっと頂けちゃいますが、食事の代替としての機能はないです。量的にも味的にも物足りない感じ。というわけで75/100点。これは、実家から送ってきたやつで、自分じゃ絶対買わない商品です(笑)

【追記】・・・クノール公式HP http://www.knorr-soup.net/index.asp



なんか学校祭があるようですが、150%行きませんからww
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/10/31 18:36】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<加ト吉 さぬきカトキチ ねぎわかめうどん | ホーム | 日清 GooTa 麻辣担担麺 こってり芝麻醤仕立>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/224-03e86401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
