【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加ト吉 さぬきカトキチ ねぎわかめうどん
こんばんは、2記事目いっときますね、つばきです。

結局10月はほとんど更新できませんでしたね。いや、できませんでしたじゃなく、単にしなかっただけですが(汗)。

でも、まだまだこんな状態が続くかもしれません。気が向いたときにがーっと更新しますのでよろしくお願いします。もうすぐ【ぐちめん】1周年ですね、特にめでたいことでもないですが。まぁ、我ながらよくここまで続けたもんだなぁと・・・

逆に言えば、もう1年かと・・・ただカップ麺食って、大学はサボりまくり、気軽に話せる友も無く、単なる家-大学間の往復、無言で最短ルート発掘、溶け込めない、蔑視の視線、帰宅したら帰宅したでネット三昧、無勉強、単位落としまくり、不規則な食生活、痩せ細る体、ヲタク色濃厚な趣味、外出はバイトだけ、全く言うことを聞いてくれない生徒、まるで動物園、緊縮財政、仕送りの無期限停止、松屋、オリジン、ほか弁・・・


客観視すると改めて涙が出ます(´;ω;`)


加ト吉 さぬきカトキチ ねぎわかめうどん

20061031193538.jpg


これは、9/24(日)に食ったやつ。ちなみにこれを買った100円コンビニは潰れてしまいました><。かっこいいバイトの兄ちゃんがいたのに><

【スペック】・・・熱湯5分、めん(ノンフライ)、内容量 73g(めん 60g)、エネルギー 260kcal、たん白質 5.9g、脂質 2.8g、炭水化物 52.7g、ナトリウム 2.5g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.8g)、食塩相当量 6.3g

【小袋】・・・(先)かやく入スープ

【麺】・・・5分もの、ノンフライ太平うどん。もっちりとした歯応えで、つるつるーっといける。おつゆの塩気を若干拾う

【スープ】・・・若干塩気のあるあっさり系うどんおつゆ。薄味で物足りない印象。赤唐辛子で、少しピリッとくる。瀬戸内伊吹産いりこ使用とのこと

【具】・・・揚げ玉、乾燥わかめ、ねぎ、かまぼこ、赤唐辛子。大振りのわかめがたっぷり。だが目立つのはそれくらいで、あとはぐちょぐちょの揚げ玉と味気無いかまぼこ

【採点他】・・・なんというか、麺だけはノンフライでましなものの、それ以外は並以下の中の下うどん。というわけで69/100点。おつゆがもう少しまろやかだったらグッと好印象♪



鬱になりそうで、それが怖い(´・ω・`)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/10/31 20:45】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<日清 行列のできる店のラーメン 京都 鶏トロスープ | ホーム | 味の素 スープがおいしいスープ春雨 ワンタン入り鶏だしすりごま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/225-e7a2a70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
11月1日 本日のメモ
月またぎなので、今日は多いですよ~。仕事もようやく一息つけましたし。というわけで、本日のメモ。■ニュースクリップ産経新聞から客が強盗に変身! 大阪・住吉区のラーメン店 この人、ラーメンを食べている間は不審なとこ無かったんでしょうかねぇ。... ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)【2006/11/23 12:58】
| ホーム |
