【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック 夜鳴き屋 札幌 味噌ラーメン
はい、こんばんは、2記事目、つばきです。

こないだですね、ネットで注文した某アニメキャラのフィギュアが到着しました。早速、組み立ててパソコンの横に置いて、愛でまくりです(笑)

髪が短めでボクっ子なので、当然私としては、男の子に脳内変換してるわけですw

あーもーかわい過ぎ(キモス)


エースコック 夜鳴き屋 札幌 味噌ラーメン

20061106024636.jpg


これは、9/28(木)に食ったやつ。ちなみに、リニュ前が【これ】

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量105g(めん 65g)、エネルギー 367kcal、たん白質 10.0g、脂質 12.2g、炭水化物 54.4g、ナトリウム 3.0g(めん・かやく 0.5g、スープ 2.5g)、ビタミンB1 0.18mg、ビタミンB2 0.20mg、カルシウム 221mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・3分もの、中細平麺。やや柔ぐにょぐにょとしている。が、つるつると喉越しはよく、スープとの絡みもなかなか

【スープ】・・・さっぱりしていて飲み易いものの、深いコクのある味噌スープ。味噌汁のような感覚。油気が無いのは残念ですが><

【具】・・・キャベツ、コーン、鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、唐辛子。茹でたような、ぐにぐにとした歯応えのキャベツ、味は感じない。コーンからは微かな甘み。味に乏しい肉そぼろ。全体量としては妥当なところ

【採点他】・・・スペックをみる限り、リニュ前と全く変わってませんね(爆)。フタだけ変えるなんて、ずるい><。クオリティの高いスープが、全体を引き上げてますね。というわけで77/100点。採点が前に比べ、甘くなってますね(笑)



寝るタイミングを逸したらおしまいですからね、今から寝ようかと(結局)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/11/06 03:04】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<加ト吉 さぬきカトキチ きつねうどん | ホーム | 明星 チャルメラ GOLDEN-NOODLE BLACK 佐野しょうゆ《黒》>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/228-0da11135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
