【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加ト吉 さぬきカトキチ きつねうどん
こんばんは、チャイ語の中間テストがあるのに未だノータッチのつばきです、いつまで経っても学習しません><

さっきまで、YouTubeで桜蘭高校ホスト部の続き見てましたし(爆)。いつの間にか最終回を迎えてたんですね・・・悲しい(´・ω・`)。後はBitCometかなんかでAviファイルをダウンr(以下自主規制)。ちなみに私が好きなのは常陸院Bros.ですかね、マジモエス(*´Д`*)


加ト吉 さぬきカトキチ きつねうどん

20061108235322.jpg


これは、10/4(水)に食ったやつ。まだひと月前><

【スペック】・・・熱湯5分、めん(ノンフライ)、内容量 77g(めん 60g)、エネルギー 285kcal、たん白質 8.2g、脂質 5.7g、炭水化物 50.1g、ナトリウム 2.2g(めん・かやく 0.5g、スープ 1.7g)、食塩相当量 5.6g

【小袋】・・・(先)かやく入スープ、油揚げ

【麺】・・・5分もの、ノンフライ太平うどん。つるつる&もっちりで、歯応え良好。おつゆの中の塩気を拾う印象><

【スープ】・・・瀬戸内伊吹産いりこ使用の、あっさり系おつゆ。少し塩の棘があるものの、さっぱりと飲み易い感じ

【具】・・・味付油揚げ、スクランブルエッグ、かまぼこ、ねぎ、赤唐辛子。おつゆを存分に吸って大振りの油揚げ、ジューシーで若干甘みあり。あとは特に目立つ具は無く寂しい感じ

【採点他】・・・何というか、ただのうどんの領域を出ない感じですかね、おいしさを求めて食べるものではないです。おつゆはもっとまろやかに。というわけで67/100点。まぁ所詮はチープな商品ですよ

【追記】・・・特になしw



水曜は思いっきり自主休講やらかしてしまいました。迫り来る寒波にはなかなか・・・(死滅)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/11/09 00:06】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 梅しょうゆ味ラーメン | ホーム | エースコック 夜鳴き屋 札幌 味噌ラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/229-199503df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
