スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 赤いきつねうどん
こんばんは、体温=気温、つばきです(手先凍りそう)

今日、20日から(ってこれ書いてるの12/21だけど)、つばきは冬休みに突入しました。





大学を自主休講して無理矢理冬休みにしました(爆)


というわけでね、2005年もいよいよ締めくくりですね。


最後のバイト地獄が強烈ですが(鬱)


今日は久しぶりに買い物に行きました。ジャ○コに。で、そろそろ欲しいなと思っていた冬物のコートを購入(今頃かよ)。冬物のコートといっても紳士用ブルゾンですけどね。私はおしゃれの「お」の字も知らない無垢(否、無知)な少年です。なので、最近の若い子の間でどげな格好が流行っとるんかさっぱわからん。困りもんです。

仕方ないのでほんと無難としか言いようの無いようなコートで妥協、お値段はもちろん4桁後半、我ながら奮発した方。

オヤジですよ、立派な。将来子供持つ予定無いのにオヤジ化進行中、でも、あがらいません、早くスーツの似合う大人になりたいです、正直なところ。


私の青春は三十路過ぎから萌芽する(何


で、ついでなんですが、その近所に中学校があるんですが、丁度下校の時間と重なって危なかったです。何が?いや、私、塾の先生してるじゃないですか、だから


生徒との遭遇は絶対回避事項


いえ、あくまで私のだっさーい私服を見られたくないだけです。まぁおそらく見られませんでした、と思う。塾の先生なんかしてなかったら、思う存分中学生を眺め回してy(ry

話し変わりますが、さっき(夜中の0:00頃)久々に飯作って食べました。鶏胸肉焼いたやつ+豚肉野菜炒め+豆腐+味噌汁


+ご飯(2.5合)


食い過ぎですね、腹が減ってたので。今これ多少吐きそうになりながら書いてます(ウプッ)。作って食ったはいいが、食器洗いがちかっぱめんどい。どうにかならんものか

まぁいいくさ、今日も結局レポです、食生活危ないな。

東洋水産 赤いきつねうどん

20051221025908.jpg


これは12/20の昼に食べました、起き抜けですが

【スペック】・・・熱湯5分、味付油揚げめん、内容量96g(めん 74g)、エネルギー 407kcal、たん白質 10.9g、脂質 16.1g、炭水化物 54.5g、ナトリウム 2.8g(めん・かやく 1.3g、スープ 1.5g)、ビタミンB1 0.24mg、ビタミンB2 0.24mg、カルシウム 200mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、(後)七味唐辛子(※2つで1つの袋を形成)

【麺】・・・5分もの、うどん。ぶっとい平麺。どうせなら高森興産みたく生麺にしてくれりゃいいのにな。まぁ悪くない麺だけど、生よりか格段に下、もちもち度他いろいろ。

【スープ】・・・うどんのつゆはどうしても一辺倒になりがち。これもその類に漏れず。普通の鰹だし(?)のスープ。飲み易いっちゃ飲み易いけど、何の取り柄も特徴も無し。無難なのか努力不足か、まぁ100円切る値段で買っといてあんまり酷い事も言えないのだが・・・

【具】・・・味付油揚げ、たまご、かまぼこ、ねぎ、七味唐辛子。油揚げはしっかりした感じ、大きいし、おつゆがよく染み込んでる。私はじゅーって吸って、染み込ませて、またじゅーって吸って・・・っていう食べ方が好き。たまごはちっこい球状の錦糸卵の塊みたいなやつ(謎。悪くない。かまぼこもいたってフツー。具だけが若干平凡を上回るかな、といったところ。

【採点他】・・・ほんとどこにでも売ってるメジャー商品。知らない人は殆どいないでしょう。安く買えるなら買っちゃっていいと思いますよ、決してはずれじゃないので。というわけで、67/100点、健闘した方だと思いますよ。今日から点数に色つけてみました



もう3:30です。この後?も、もちろん寝ますよ、バイト地獄初日ですから。

それじゃ、また明日。


超イケメンと裸でくんずほぐれつするような夢が見t(ry


東洋水産HP:http://www.maruchan.co.jp/
関連記事

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

【2005/12/21 03:34】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明星 一平ちゃん みそ味 | ホーム | 天下一品・高田馬場店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/23-05ce5e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
