【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック 夜鳴き屋 喜多方 醤油ラーメン
はい、こんばんは、0 : 2 0 起 きのつばきです、人生終わってます。

寝たのが15:00(これまた終わってるw)なので、まぁ9時間強寝たことになりますかね、重ね重ね終わってます(´・ω・`)

土日はずーっと引き篭もりだったので、ネタが無いです。ユニクロのオンラインショッピングで、服を買ったくらいでしょうか。我ながら、また、安ーくまとめましたが、何か?


エースコック 夜鳴き屋 喜多方 醤油ラーメン

20061127022303.jpg


これは、10/24(火)に食ったやつ。ひと月分未レポ溜まってますww

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 93g(めん 65g)、エネルギー 383kcal、たん白質 7.3g、脂質 18.9g、炭水化物 45.8g、ナトリウム 2.1g(めん・かやく 0.4g、スープ 1.7g)、ビタミンB1 0.18mg、ビタミンB2 0.18mg、カルシウム 196mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・3分もの、太平麺。つるつるっといけるものの、柔さは否めない。表面積が広いためか、スープとの絡みが若干よい

【スープ】・・・あっさりながら、微妙に油っこいところのある醤油ベーススープ。鶏油が入っているためか、やや深い味わいがある。よって飲み易い

【具】・・・焼豚、ねぎ、メンマ、白胡麻。肉感に乏しいチープ系チャーシューや、無味で歯応えに欠けるメンマ。全体的に量も少なく寂しい

【採点他】・・・麺・スープは割とましな方。チープながら、ある意味チープ系らしくうまくまとめたかなと。というわけで73/100点。グルメではないですね。



当然、眠くないので、徹夜決定ですww
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/11/27 02:48】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<日清 Spa王 ちょっぴり和風のクリーミーチーズ | ホーム | 加ト吉 東北ご当地 仙台辛味噌ラーメン(2回目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/237-da0fc6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夜鳴き屋 喜多方しょうゆラーメン (No.156)
スープはポークベースの醤油味。調味油の感じは喜多方ラーメンに近いが、味はまだまだ喜多方風とは言えない。麺はフライ麺で平打ちの極太麺。ラーメンというよりもうどんに近い太さ。コシも弱く食感もうどんに近い。こんなに太いラーメンの麺はカップ麺では初めて食べた.... 寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】【2006/11/27 09:09】
| ホーム |
