【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 鰹みそ味ラーメン
はい、こんばんは。今日は朝8時に起きたので、この時間から既に眠いつばきです。書き終わったら、夕食も食べずに夢の国へ逝ってきますwww

ユニクロで買った服が到着しました・・・が、痩せてるせいかMでも胸や腰周りに余計な隙間が出来てしまうorz。だが、そんなことは微塵も気にしないのが、つばきの粗野さを物語ります(笑)


サンヨー食品 鰹みそ味ラーメン

20061129213732.jpg


これは、10/29(日)に食ったやつ。ちなみに【梅しょうゆ味】と、シリーズ物っぽい。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 81g(めん 65g)、エネルギー 368kcal、たん白質 6.3g、脂質 15.5g、炭水化物 50.9g、ナトリウム 2.1g(めん・かやく 0.6g、スープ 1.5g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 200mg

【小袋】・・・(先)特製スープ、(後)調味油、あとのせ加薬

【麺】・・・3分もの、中太角麺。つるつるっといけるものの、やや柔め。スープとの絡みもイマイチ

【スープ】・・・の風味が強い、まるでうどんつゆみたいな味のあっさり系スープ。味噌味は全くと言っていいほど感じない。程良いにんにくの風味がそそるが、やはり全体としては物足りない印象

【具】・・・味付かつお削り節、フライドガーリック、葱。揚げにんにくは強い味の主張。鰹風味を増すためにだろうか、鰹節が入っているが、量は少なめ><;

【採点他】・・・あっさりし過ぎていて面白くなかったです。味噌はどこ?といった感じでした(笑)。というわけで72/100点。豚骨はもちろん、味噌もやっぱこってりじゃないと

【追記】・・・特になし。



眠いぃぃーーーーーー!!!11
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/11/29 21:56】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 麺の達人 コクと香りの鶏だし しょうゆ | ホーム | 日清 Spa王 ちょっぴり和風のクリーミーチーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/239-2d3f550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
