【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 一平ちゃん みそ味
俺の前で「クリスマス」と口にして助かった奴はいない

イヴもへったくれもない19歳、青春真っ只中でありたい、つばき、今宵も独りです(何

今日から怒涛の10日連続塾講です。それはそうと、いっつも思うんですが、「今日」といってもこれ書いてるの12/22なんだよな、どうしてこんな中途半端な時間に日付が変わるっちゃろか?

それは置いといて、私がこれ書くのは大概深夜なので、「あ、昨日の夜書いたんだな。」とか適当に思って下さって構いません。

12/22は冬至ですね、つばき的にはクリスマスなんかよりよっぽど大事です、クリスマスなんか、クリスマスなんか・・・うえーん(涙)。でもね、いつか大事な人と過ごしてみたいものです。が!こういうのを何て言うんでしょうね?


机上の空論?


それとも


砂上の楼閣?


取らぬ狸の皮算用?


きりが無い。けど、どっちにしろ、一生かかっても叶いそうにない夢。鬱。

まぁいいくさ、とりあえずかぼちゃ食っとこう、今年最後の山を乗り切るために


サンタさん、かっこいいお兄さん下s(ry
(本気で私とアバンチュールしてくれるお兄さんを募集してもいいですか?)


今日もレポです、最近食い過ぎですが、これでも精一杯抑えてる方ですから(病)

明星 一平ちゃん みそ味

20051222015954.jpg


これは12/21の昼食ったやつです。だって昨晩の食器まだ洗ってないんだもん(怠惰)

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量92g(めん 66g)、エネルギー 418kcal、たん白質 8.8g、脂質 18.8g、炭水化物 53.5g、ナトリウム 2.4g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.6g)、ビタミンB1 0.22mg、ビタミンB2 0.25mg、カルシウム 128mg

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ、(後)コクのたれ

【麺】・・・3分もの。でも逆に3分ものでよかったやも、スープとのマッチがGoo!でもやっぱ平凡凡庸極まれり、いたって普通、ひねりゼロ(言い過ぎ

【スープ】・・・粉末スープだけで十分、「味噌感」は出ていたと思うのだが、更に「コクのたれ」が加わったことで素直においしいスープになったかな?明星のこういう頑張る姿勢、好感が持てます(何。味噌としては、決して平凡の枠におさまらない気がします。一歩抜け出してる感あり、飲み干してよかったと思えるスープ。味噌粕もあり、そんじょそこらの単なる液体スープとは違うよ、と言いたげな本格志向、100円以下で買えるラーメンにしちゃ頑張り過ぎ。Good

【具】・・・キャベツ、豚肉唐揚げ、ごま、コーン、味付肉そぼろ(豚肉、鶏肉)、豆板醤、赤唐辛子、揚げ玉ねぎ。なんかめっちゃ頑張ってるね、感心。でも幾つか入ってたかどうか怪しい具があるのは気になるけど(笑)。どれも微量で盛り上がりに欠けるところあり。前みたいに「液ダレチャーシュー」とかやって欲しいな(マニアック)。コーンが入ってるのはGood!

【採点他】・・・明星のこと、ちょっと見直した。やっぱおめぇはすげぇよ。第1シェアは日清としても、第2シェアは明星にあげたい。近々一平ちゃんの豚骨と醤油もレポします。一平ちゃんの豚骨がくそ旨いんだよな、楽しみ♪それはそうと、どうしよう、うーん、77/100点あげちゃおう。頑張れ!明星!



多分しばらくレポが続きそうです・・・だってカップ麺楽過ぎるんだもん(銃殺

それじゃ、また明日。ラーメン大好きっ子のコメントお待ちしt

明星HP:http://www.myojofoods.co.jp/(リンク追加しときます)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2005/12/22 02:42】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック スーパーカップ1.5倍 鶏ガラしょうゆラーメン | ホーム | 東洋水産 赤いきつねうどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/24-b2f2cabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
