【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加ト吉 さぬきカトキチ 天ぷらうどん
はい、こんばんは、つばきです。

何か今日は今年一番の冷え込みとか何とか言ってますね・・・外出てませんが(笑)。ただ、今日は深夜に外に出なきゃなのです、理由はヒ・ミ・ツ♪(キモス)


加ト吉 さぬきカトキチ 天ぷらうどん

20061205193158.jpg


これは、11/2(木)に食ったやつ。このシリーズは【ねぎわかめうどん】【きつねうどん】と食ってますが、果たして今作は・・・

【スペック】・・・熱湯5分、めん(ノンフライ)、内容量 73g(めん 60g)、エネルギー 291kcal、たん白質 5.5g、脂質 8.2g、炭水化物 48.8g、ナトリウム 1.7g(めん・かやく 0.3g、スープ 1.4g)、食塩相当量 4.4g

【小袋】・・・(先)かやく入スープ

【麺】・・・5分もの、ノンフライ太平うどん。ぷりっとした麺で、食感・歯応えがよい。おつゆの塩気を拾ってしまう><

【スープ】・・・薄味ながら、塩気がしっかりと主張するおつゆ。瀬戸内伊吹産のいりこ使用とあるが、せっかくの素材は台無しで、出来のよいおつゆとは到底言い難い

【具】・・・天ぷら、ねぎ、かまぼこ、赤唐辛子。メインの天ぷら、サクサク&ジューシーの2通りが楽しめる。中に極小えびの欠片が2つほど入っていたが、風味はOK

【採点他】・・・一番問題なのは、おつゆ。もっとまろやかで甘みがあるくらいにして欲しい。というわけで67/100点。結局、このシリーズは3つとも70行きませんでしたね(´・ω・`)

【追記】・・・特になし



寒い・・・それだけしかネタが無い(((((´・ω・`)))))
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/12/05 19:48】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明星 中華三昧 麻婆茄子麺 味噌 | ホーム | エースコック スーパーカップ1.5倍 濃コクとんこつラーメン>>
コメント
相変わらず厳しい採点ですね~(^-^)
でも、今日は絶対高得点が取れる(取れそうな)カップめんを紹介にきました☆

ここに画像が貼れないので説明しにくいんですが、「屋村中」って言うラーメンで298円もします。これ、反対から「なかむらや」って読むんです。ムカツクファミマで買いました(笑)
美味しいです!!
【2006/12/10 00:51】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
きのう、唐辛子は相当されたみたい…
【2006/12/10 14:33】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
三毛猫さん、こんばんは~☆
コメントありがとうございますですぅ~(*´∀`*)

採点厳しいっすか~?
多分それは私が安物しか食わないせいでしょう(笑)
カップ麺の紹介ですか?重ね重ねありがとうございます♪
【中村屋】のカップ麺ですか、確かむかーし食べた記憶が・・・(^^;)
十勝新津製麺、かな?近々探してレポしてみますね~
にしても、298円とは・・・><;

年内にはレポしますんで~(嘘かもww)
気長に待って頂けると嬉しい限りです♪
ではでは~
【2006/12/10 19:17】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/242-b25fdd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
