【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック スナックヌードル フラチキ
こんにちは、やる気の無さ世界王者のつばきです。

相変わらず地味過ぎる実生活なもんで、話すネタなど一切ありませんでございます、というわけで、何気に写メなど↓↓

20061213143148.jpg


ここによくコメントを残して下さる三毛猫さん(ブログは【こちら】)曰く、「絶対高得点がとれる」ということなので、期待したいと思います。

レポは溜まりに溜まった未レポ15個程度を吐き出してしまってからww。年内にレポをお届けできるよう頑張りますね♪


エースコック スナックヌードル フラチキ

20061213143159.jpg


これは、11/9(木)に食ったやつ。目指せ1日3記事(笑)

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 64g(めん 55g)、エネルギー 278kcal、たん白質 8.3g、脂質 9.2g、炭水化物 40.4g、ナトリウム 1.5g(めん・かやく 0.6g、スープ 0.9g)、ビタミンB1 0.20mg、ビタミンB2 0.19mg、カルシウム 135mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中細平麺。そこそこ歯応えがあり、ずるずるっといける。スープとの絡み具合はまあまあ

【スープ】・・・さっぱりあっさりで飲み易く、かつコクもあるコンソメしょうゆ味スープ。さくっと飲めちゃうところが、正に"スナック"という感じ

【具】・・・鶏唐揚げ、玉ねぎ、コーン、ねぎ。噛むとしっかりジューシーな小振りフライドチキン、シャキっとした歯応えのある玉ねぎは、ほんの若干甘みあり。コーンにも甘みが感じられる

【採点他】・・・縦型カップかつあっさり味と、物足りない感じではあったが、まぁいい朝食代わりにはなったかなと。というわけで73/100点。良くも悪くもなく・・・

【追記】・・・エースコックHP http://www.acecook.co.jp/product/200611.html(上から2つめです)



さて、冬期講習始まる前に、未レポ片付けなきゃね~
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/12/13 15:00】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大黒食品工業 大黒軒 チゲカラらーめん | ホーム | 東洋水産 麺づくり 鶏だし塩細麺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/245-57f02848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
