【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 Spa王 醤油バターたらこ
はい、こんばんは、本日3記事目、つばきです。

ノルマは1日3杯!しっかりレポして溜まった分はさっさと吐き出す。これが【ぐちめん】流大掃除のやり方!完全に「だから何?」ですよね、すいません><;

先程、【こちら】の記事で紹介した、中村屋のカップ麺(しお味)をいただきました(夕食代わり)。今度レポするので、ここで詳しく述べるのは差し控えますが、まぁうまかったですよ♪


日清 Spa王 醤油バターたらこ

20061213222516.jpg


これは、11/14(火)に食ったやつ。前食ったのはこれ→【Spa王 ちょっぴり和風のクリーミーチーズ】

【スペック】・・・熱湯1分、めん(生タイプ)、内容量 186g(めん 170g)、エネルギー 413kcal、たん白質 13.1g、脂質 10.3g、炭水化物 67.0g、ナトリウム 1.7g

【小袋】・・・(先)麺、(後)調味オイル、シーズニング、海苔

【麺】・・・1分もの、生タイプ中太丸麺。生タイプ特有の強い弾力性、よって歯応えGood!!。デュラム小麦51%使用とある

【スープ】・・・というか【ソース】。程良いバターの風味に混じって、若干醤油も感じられる。絶妙な調和だが、もう少し汁気があってもよいかも

【具】・・・たらこ、海苔。たらこはまんべんなく偏りなく麺に絡むが、たらこ自体の味の主張は今一つ。海苔もあんまり存在感が無い

【採点他】・・・うまいっちゃうまいが、全体的に薄味な印象。バターか醤油かどっちかをもっと力強くして欲しい。というわけで78/100点。手軽にスパゲッティが食べられるという点はいいですよね♪

【追記】・・・日清HP http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/product_detail.html?pid=768&bl_cd=15



服のローテが少な過ぎて困ってますwwwボスケテwww
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/12/13 22:48】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 CUPNOODLE GERMAN POTATO BIG ペッパー塩味 | ホーム | 大黒食品工業 大黒軒 チゲカラらーめん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/247-e4b67b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
