【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 CUPNOODLE GERMAN POTATO BIG ペッパー塩味
はい、こんばんは、今週も無事週末、つばきです。

まぁ月曜2週連続自主休講という確信的ハプニングはありましたが、いやはや。試験という魔物の足跡がひたひたひたひた・・・


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


誰かwwww私めにノートとかレジュメをwww


日清 CUPNOODLE GERMAN POTATO BIG ペッパー塩味

20061215233213.jpg


これは、11/19(日)に食ったやつ。昨日書かなくてすいませんでした><;バイトだったんです><;;

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 103g(めん 80g)、エネルギー 479kcal、たん白質 10.3g、脂質 20.9g、炭水化物 62.6g、ナトリウム 2.9g(めん・かやく 1.2g、スープ 1.7g)、ビタミンB1 3.99mg、ビタミンB2 0.28mg、カルシウム 116mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中太平麺。つるっといけるが、ちょい柔(´・ω・`)。スープとの絡みはそこそこ

【スープ】・・・野菜のエキスの溶け込んだ、深いコクの塩味スープ。ただ、少々塩味が目立ち、せっかくの黒胡椒も全く風味が感じられない

【具】・・・フライドポテト、ポークソーセージ、キャベツ、卵、レッドベルペパー。じゃがいもは皮付きでホロッと崩れうまい。が!量が少ない><;ソーセージもぎゅっと旨味を詰めている。全体的な量は少なめ

【採点他】・・・CUPNOODLEシリーズはことあるごとにいろいろ発売されるが、この商品然り、インパクトに欠け印象に残らない。なぜこんなに黒胡椒の風味に乏しいのか・・・。というわけで70/100点。ていうかこれ、W杯に乗じた商品ですよね・・・季節感無くてすいません(笑)

【追記】・・・CUPNOODLE HP http://cupnoodle.jp/



明日は高校時代の旧友達と忘年会(ただの焼肉食い放題w)に行ってきます。破裂するまで食うぞーーー!!
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/12/15 23:59】 | カップ麺レポ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清のどん兵衛 とん汁うどん | ホーム | 日清 Spa王 醤油バターたらこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/248-193706eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カップヌードル ジャーマンポテトビッグ ペッパー塩味 (No.266)
サッカーのワールドカップドイツ大会期間を狙って開発された商品。おそらく期間限定か。スープはチキンベースに、ブラックペッパーや粗挽きのバジルなどの香辛料をきかせた、スパイシーな洋風塩味。香りが良く最後まで飲み干してしまった。麺はいつものカップヌードル.... 寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】【2006/12/16 12:15】
日清:カップヌードル ジャーマンポテトビッグ
今年95杯目。メーカ名日清食品株式会社品名カップヌードル ジャーマンポテトビッグコメントセブンイレブン@176-。仕上がりは、赤、緑、黄色と色合いがきれいで食欲をそそります。麺は、スタンダードな揚げ麺です。スープはコンソメースープ風味にソーセージの香りがし 酒獣エドンのB食日記【2006/12/17 14:35】
| ホーム |
