【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック スーパーカップ1.5倍 鶏ガラしょうゆラーメン
せっかく頑張って書いた記事が何が起こったかわからないままに消滅してしまい、もう一度書く気力が失せてしまいました。

よって、本日はこれにてお開きとさせて頂きます。

楽しみにしていた皆々様方(きっといないと思いますが)には、多大なるご迷惑をかけてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

それではおやすみなさいまし(怒)





fc2ブログUzeeeeeeeeeeeee!!!!!(アカウント削除のおそれあり)


----------------------------------------------------------

【追記(12/24 1:00過ぎ)】

昨日はですね、私見事に嵌められて憤慨しまして、レポすることも無くおねんねしました。真に申し訳ありません。

ということで、昨日するはずだったレポをしちゃいます。

エースコック スーパーカップ1.5倍 鶏ガラしょうゆラーメン

20051223024101.jpg


これは12/22の昼に食べたものです。結局この日の晩は弁当で済まして、かぼちゃのことなんかすっかり忘れていたわけで

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量110g(めん 90g)、エネルギー 504kcal、たん白質 10.6g、脂質 23.5g、炭水化物 62.5g、ナトリウム 3.5g(めん・かやく 1.1g、スープ 2.4g)、ビタミンB1 0.24mg、ビタミンB2 0.26mg、ビタミンD 0.9μg、カルシウム 350mg

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ、(後)調味油

【麺】・・・3分もの。これよかちょいと太め、中太麺。食べ終わったかな、と思った時に、まだ1/3程度残ってる感じ。単に飽きが早いだけかもしれないが。よって食べ応えはGoo!

【スープ】・・・ふっつーの醤油味のスープ。調味油もなんのこっちゃないただの油。工夫一切無し、ダマシ一切無し。まぁ飲むには若干物足りないかな

【具】・・・焼豚、コーン、ねぎ、メンマ。焼豚が入ってるのは評価したい、が!Very Cheapな焼豚かつなぜか食べる前から破砕。コーンもまぁそこそこの量はあったと思うけど、具全体で見れば物足りない。もうちょっとインパクトが欲しいところ

【採点他】・・・食べ応えはあっても心は満たされない、歯がゆい一品。でも、安く手に入るのであれば「買い」でしょ。というわけで、71/100点。庶民の舌を満足させるには、もっと努力が必要、かな?



とりあえずこれ書いた後、すぐに次の記事書かなくちゃ

そいじゃまた♪
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2005/12/23 00:00】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高森興産 天鍋カレーうどん | ホーム | 明星 一平ちゃん みそ味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/25-34daa4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
