【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 男の一杯 豚肉キムチとんこつ
はい、こんばんは。飯の前に2記事目、つばきです。

「飢え死にする前に飯食えww」と突っ込まれそうですが、敢えて強行。というわけで、早速レポへ↓↓


サンヨー食品 男の一杯 豚肉キムチとんこつ

20061216165608.jpg


これは、11/28(火)に食ったやつ。徐々に追いついてきてます^^

【スペック】・・・熱湯2分、油揚げめん、内容量 89g(めん 65g)、エネルギー 432kcal、たん白質 8.8g、脂質 21.3g、炭水化物 51.2g、ナトリウム 2.0g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.3g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 200mg

【小袋】・・・(後)情熱のキムチオイル

【麺】・・・2分もの、細丸麺。硬めで歯応えがあるが、パサパサ感が目立つ><;。スープとの絡みもかなり悪い部類かも

【スープ】・・・ニンニクの強烈な香りのある、動物臭さ○の辛めコクあり豚骨スープ。豚骨の旨さとキムチの辛さが旨く融合していて飲み応えもある。

【具】・・・味付豚肉、キムチ、葱。キムチはシャキシャキとした歯応え。豚肉はスープが濃いせいか味はあまり無く、肉感にも乏しい

【採点他】・・・麺が非常に残念でした><。2分仕様にしたことで、逆に墓穴を掘ってしまったか?ただ、スープはつばき好みの豚骨でした。というわけで75/100点。ギリギリ75overでいいかな

【追記】・・・サンヨー食品HP http://www.sanyofoods.co.jp/product/product_main.asp?PKG_TYP=%83J%83b%83v%82%DF%82%F1&BRAND=%82%BD%82%C4%8C%5E%83J%83b%83v#c_20060710141811



今度こそ夕飯・・・大学ちゃんと行きますからww
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/12/19 23:41】 | カップ麺レポ | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 麺屋 東京 下町風醤油ラーメン | ホーム | サンヨー食品 旨辛 辛みそタンメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/252-38cf2037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
男の一杯 豚肉キムチとんこつ
ども。朝「ガリッ」という変な感触とともに目が覚めたら詰め物をしていた歯が取れて口の中で遊んでおりました。よく飲み込まなかったなぁと思いながらも、こういうblogもやってることだし歯の健康には気を付けないとイカンなぁと、ちょっと反省。今日は「男の一杯」第2弾... かっぷめんblog【2006/12/20 02:50】
サッポロ一番 男の一杯 豚肉キムチとんこつ (No.314)
スープは、濃厚なとんこつベースに3種のガーリックとキムチ風味を合わせたスープ。にんにくの臭いが強く、別添の「情熱のキムチオイル」で辛さと酸味を効かせている。麺はフライ麺の細麺で、出来上がりまで2分で、まさにバリカタの食感。具は白菜キムチ、味付豚肉、ね... 寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】【2006/12/20 09:18】
サッポロ一番:男の一杯 豚肉キムチとんこつ
今年133杯目。メーカ名サンヨー食品株式会社品名男の一杯 豚肉キムチとんこつコメントスリーエフ@166-。付属品の構成は、情熱のキムチオイル1袋。仕上がりは、いい感じの仕上がりですが、肝心の豚肉が見えなのが残念ですね。さて、味の方ですが、農心の旨キムチラーメン 酒獣エドンのB食日記【2006/12/24 10:52】
| ホーム |
