【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清のどん兵衛 かき揚げ サクサク天ぷらうどん
クリスマスだからといって夜の営みに精が出ちゃうような全国のバカップル共は須らく容赦無く地獄へ堕ちるべし!!!!!!

こんにちは、昨日は9時間ほどバイトで拘束されてました、つばき、頑張り屋さんです。

今日はお休みですが、いっそバイト入れてもらった方がよかったかもしれません。外はカップルだらけで出る気になりませんもの(´・ω・`)

というわけで、普通にレポ。こんな時、彼氏がいれば朝から深夜まで生交尾三昧できるんだろうなぁ
(不適切な表現をお詫びいたしますw)


日清のどん兵衛 かき揚げ サクサク天ぷらうどん

20061225144522.jpg


これは、12/6(水)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯5分、味付油揚げめん、内容量 101g(めん 70g)、エネルギー 470kcal、たん白質 8.5g、脂質 21.3g、炭水化物 61.1g、ナトリウム 2.4g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.6g)、ビタミンB1 0.22mg、ビタミンB2 0.24mg、カルシウム 133mg

【小袋】・・・(先)スープ、(後)かき揚げ

【麺】・・・5分もの、極太平麺うどん。程良い歯応えでつるつるっといける。おつゆとの絡みはそんなに無い

【スープ】・・・魚介昆布醤油などが、巧に融合したあっさりおつゆ。ただ、味がまろやかで飲み易いものの、普通過ぎて個性に欠ける

【具】・・・かき揚げ、ねぎ。野菜の味がしっかり出ている香ばしいかき揚げ、サクサクとした食感が残っている内に食べてしまうのが吉かと。特に、玉ねぎ・牛蒡がうまい!(はっきりとは分からなかったんですが、多分w)

【採点他】・・・思いの外、かき揚げはかなりの好印象でおいしかったです。が、それ以外は平平凡凡で面白くないです。というわけで74/100点。天ぷらよりか、かき揚げの方が食べ応えがあり、おいしくて好きです

【追記】・・・どん兵衛HP http://donbei.jp/syohin/index.html



クリスマスなのに暇なんで、いっぱい記事書こうw
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/12/25 15:07】 | カップ麺レポ | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<東洋水産 麺づくり 担担麺 | ホーム | 寿がきや 醤油らーめん 逸品だし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/256-74a67a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん(東日本) (No.308)
スープは鰹ダシのうどんつゆ。まずくは無いのだが、やはり以前食べた特盛かき揚げうどんの関西風つゆの方がおいしい。麺はフライ麺でいつものどん兵衛のうどん麺。具は後のせ式のかき揚げ、ねぎ。かき揚げの味は変わらず満足できる味。【データ】商品名 : どん.... 寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】【2006/12/25 15:38】
どん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん
ども、部屋に6つのリモコンがあるめんぞーでございます。TV、CATVチューナー、HDDレコーダー、VIDEOデッキ、クーラーに蛍光灯もリモコンということで6つある訳ですが特に不便ということもなく普通に使い分けてます。たまにどこかに行っちゃいますけどね(笑)。今日はどん.... かっぷめんblog【2006/12/25 19:18】
どん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん(東日本仕様)
今年185杯目。メーカ名日清食品株式会社品名どん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん(東日本仕様)コメントセブンイレブン@150-。付属品の構成は、粉末スープ1袋、かき揚げ1袋。仕上がりは、野菜天ぷらが1ヶ鎮座してます。見栄えは特盛りかき揚げうどんと同様、一点豪華主義 酒獣エドンのB食日記【2007/01/08 14:16】
| ホーム |
