【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック 大吉 きざみねぎとんこつ
はい、こんばんは、こんな時間につばきです。

いや~年末なのにバイトバイトバイトでいっちょん更新できんかったことをお詫びいたします、申し訳っ!(何様)

というのも、また恒例のスケデュールですが・・・

【年末年始のつばき'sスケデュール】

12/29 昼から深夜までバイト~(´・ω・`)
12/30 今日も昼からバイト~(´・ω・`)
12/31 バイト終了後、急いで帰省準備して、朝っぱらから新幹線で九州へw
1/1 with my family で三社参りでも。
1/2 祖母の家で毎年恒例の蟹鍋でも。
1/3 未定
1/4 不本意ながら東京に舞い戻り、その日の内にバイト~(´・ω・`)
1/5 久々の休日になりそうw

4日のバイトが、何というか邪魔でしかないww家族との幸せなひと時を返せ(´;ω;`)ブワッ


エースコック 大吉 きざみねぎとんこつ

20061230041253.jpg


でもいつものようにレポ。ここで、誠に申し訳無い連絡ですが、未レポをキレイさっぱり片付けて帰省する予定が、8つ程残しての帰省になりそうです><;。私がうすらとんかちなあまり・・・

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 68g(めん 55g)、エネルギー 305kcal、たん白質 7.2g、脂質 12.9g、炭水化物 39.9g、ナトリウム 1.8g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.1g)、ビタミンB1 0.30mg、ビタミンB2 0.19mg、カルシウム 143mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、細平麺。ちょっともさもさ感があり、ぐっちょりとしてあまりよろしくない食感&歯応え><;。スープとの絡みはまあまあ

【スープ】・・・紅生姜の風味が若干強い、油っこさに欠けるあっさり豚骨スープ。化調やジャンクフード感が濃厚

【具】・・・ごま、ねぎ、鶏・豚味付肉そぼろ、なると、紅しょうが。ねぎはシャキシャキ感を添える程度。紅生姜は味をしっかりと主張。肉感に欠ける肉そぼろ。全体的な量としてはそこまで少なくはない

【採点他】・・・雰囲気だけ豚骨っぽいという、少々性質の悪い商品(笑)。舌を刺激するのは、どうも"豚骨"のそれではない感じ・・・塩気?というわけで73/100点。これでは堂々と豚骨を語らせることはできませんね、到底

【追記】・・・エースコックHP http://www.acecook.co.jp/product/200612.html



はよ寝らんとwww今日もバイトなのにwww
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/12/30 04:29】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 東洋水産 麺づくり 担担麺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/259-28925787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
