【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高森興産 天鍋カレーうどん
Hold me tight, I'm in the loneliness.

こんばんは、ハチミツ味のロマンス、つばき、今宵も絶好調です

人肌が恋しいです、が!そう言えば解決する問題でもありません。

今日は何の日?

さぁ?


私にはわかりませんけど


ところで、ちょっと左下の方見て下さいよ、なんかへんちくりんなパンダいるでしょ。つばきはよくいろんなブログを回るのですが、結構このBlog Petを設置しているブログが多かったものですから、つい登録しちゃいました。

名前の由来は、つばきが愛してやまない豚骨ラーメンの老舗、大砲ラーメンから(そのまんま)。クリックすると意味不明な単語を喋ってくれたりするので、かまってあげて下さいな。

で、最近のつばきはというと、塾においてのバイト三昧です。なにせ10日連続ですからね、疲労困憊&満身創痍ですよ。とりあえず昨日で3日間終わって、あと7日、鬱。

でもね、一昨日と昨日と、いつもと違うクラスを受け持ったんですが、これがまた面白い。こういうのも何なんですが、いつもは「できる子」のクラスを担当してるんですね。でも、一昨日・昨日は「できない子」を受け持ったんです。もうね


同じ学年なのに、ここまで違うものかと


いろんな子がいるんだなぁ・・・と、しみじみと実感した次第ですよ。でもね、どっちにしろ塾に来て勉強してるんだから、大したもんですよ、頑張れ!


月の名前くらい完璧に覚えて来て欲しいのだが


っと、本音が(笑)。でも、できない子はボケのセンスもHigh Quality!というわけで

~中学生の乱・其の弐(英語編)~

本日のナイスアンサーはこちら!

問:つぎの[   ]に、適する英単語を書きなさい。

私の妹はホットケーキが好きだ。

My sister [   ] pancakes.




My sister [ is ] pancakes.




私の妹はホットケーキです♪




20051223023755.jpg
↑私の妹



この子たちとの講座は今日でおしまい、素で悲しいわ・・・(涙)

それでも、レポはしちゃう。今日はこれ↓

高森興産 天鍋カレーうどん

20051224020718.jpg


これは12/23の昼食べました。最近カップ麺を食べない日が無いのが気になる

【スペック】・・・ゆで約1分、めん(生タイプ)、内容量 218g(めん 200g)、エネルギー 273kcal、たんぱく質 6.7g、脂質 2.2g、炭水化物 57.1g、ナトリウム 2.2g

【小袋】・・・(後)粉末カレースープ、かやく

【麺】・・・やっぱ生タイプだけあって、うまいのなんのって。流石ですね。つるつるのしこしこ、もっちりもちもち、いくらでも食べられそう。

【スープ】・・・今回もまた卵投入、ふつーのカレースープがすんごぃまろやかに!やんべぇよ、これ、脱帽だじょ。

【具】・・・ねぎオンリー。で、プラス卵。少なくともかやくの袋から出て来たのは乾燥ねぎのみ。せめてもうちょっとバリエーションが欲しかった。相変わらず、卵は最強

【採点他】・・・高森興産系(ゆで系)はしばらく食べる予定無し。このシリーズ、結構虜になるわ。やっぱりゆでることでおいしくなるんかな?まぁいいくさ、79/100点あげちゃう。安物のラーメンを凌駕するその心意気を賞したい(何



最近、萌えとか考えてる暇も無けりゃ余力も無い。19にして精力減退か、俺は不能に悩むオヤジか?

それでは、明日、また、元気な姿を見せられることを願いつつ・・・
関連記事

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

【2005/12/24 02:32】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< エースコック スーパーカップ1.5倍 鶏ガラしょうゆラーメン (BlogPet) | ホーム | エースコック スーパーカップ1.5倍 鶏ガラしょうゆラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/26-dc21c0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
