スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!!!!

つばきです、今年で21になります。久々のOFFということで、遅ればせながら新年のご挨拶です。

ということで、まずは、私の新年の過ごし方などを(激しくどうでもいいw)

12/31

とりあえず、朝っぱら(0~4時)から帰省準備して、早々に帰省。6:30、暗い東京駅で新幹線を待ちました、寒い。夜は、近所のうどん屋さん(九州限定のチェーン店w)で年越しそばを。肉そばがなんと480円という破格!さすが九州ですよ。

帰宅してから、ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズで年越し。早々に笑い初めを済ませました。

1/1

この年になっても、親からお年玉を貰っちゃったりなんかして(汗)。毎年恒例の「爆笑ヒットパレード(?)」を見ながら、お節っぽい物を食す。

その後はこれまた毎年恒例の、家族での三社参り。叶いもしない願い事を神に託して参りました(笑)。で、祖母の家に挨拶に行き、帰ってからは麻雀しながら「かくし芸」ですよ。まぁ、WaTとD-BOYSしか見てませんがww


徹平ふんどしギザモエス(;´Д`)ハァハァ


とか考えながら、心中穏やかではありませんでしたねww

1/2

今度は母方の祖母の家に。これまた恒例の蟹鍋を♪数の子もいっぱい食べ、お年玉&成人祝いもたんまり貰い、うはうはでした。これでiPodでも買おうかなと。

1/3

この日は、昼は、地元らしい豚骨ラーメンを頂き、その後お年玉で、スーツを買いに行きました。バイトで使うので、まぁ2着あってもいいだろうということで。結構お値段張るやつ買っちゃった(汗)。

1/4

涙の別れ、さようなら九州・・・(´;ω;`)ブワブワッ

まぁこんな感じでしょうか。

次は、新年ということで、抱負でも掲げましょうか。と、その前に、去年の抱負の達成度でも。

【つばき's 2006年の抱負、とその評価w】

一.ぐちめんはきちんと更新する。サボらない×
二.大学はなるたけ真面目に行き、しっかりとした知識(法律の)を身に付ける×
三.単位を絶対に落とさない。かつ全てにおいて「優」を取るつもりで×
四.オフラインでの人脈作りに取り組む。まずは大学から×
五.塾でのバイトを怠らない。生徒と親しくなれるように
六.体を鍛える。いい具合に筋肉をつけ、かつ体重維持or減少を狙う
七.週一でいろんなラーメン屋に足を運ぶ。レポートもする×
八.さらにラーメンを一緒に食える友人を作る。×
九.ゲイの友達も欲しいな、とか言ってみる。
十.というか彼氏欲しいな、とかほざいてみる。×

達成度は25%というところですか、無茶な抱負を掲げるものではありませんね(死)。ちなみに、抱負の【九】に関しては、ノーコメで、簡単に言うとセフレですが(爆)

これを踏まえて、今年の抱負を。

【つばき's 2007年の抱負】

一.大学は真面目に行く。自主休講は月5コマまでw

二.1・2年で出遅れた分をしっかり取り戻し、Wスクールに支障無く繋げる

三.自分勝手な理由で、ぐちめんの更新を怠らない。最低月15記事w

四.バイトもきちんとこなす。楽しいクラスにできるように

五.人的ネットワークの拡大。特に大学。自分から話しかけられる人がいる状態の創出w

六.時間を浪費してしまわないようにする。1年なんてあっという間なんだから

七.食生活に気を使い、適度に体を鍛え、1年を健康に過ごせるように。


今年はラッキーセブンということで、7つにしておきます。やや妥協的かつ甘め設定の具体的な数値を定めましたwwこれすら守れるか怪しいですけどww

では、今年もこの【ぐちめん】をよろしくお願いします♪
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/05 15:40】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 麺屋 函館 港町風塩ラーメン | ホーム | エースコック 大吉 きざみねぎとんこつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/260-79b1e1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
