【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 行列のできる店のラーメン 久留米 釜炊きトロ豚骨スープ
はい、こんばんは。先程書いた記事が消えてしまったので、テンションが死ぬほど低いので早速レポ行きますが文句とかそういうのはいわないでくれるとうれしいつばきですがなにか?

【追記(1/20)】
醜態を晒してしまいまして、内心忸怩たる思いであります。心より謝罪申し上げます(笑)


日清 行列のできる店のラーメン 久留米 釜炊きトロ豚骨スープ

20070117022007.jpg


テンション低い・・・はぁぁぁぁぁぁぁ・・・これ、12/22(金)のやつね。気分がのらないのでいろもじはつかいませんあしからず

【追記(1/20)】
色文字使用で書き直し。

【スペック】・・・熱湯4分、味付めん(ノンフライ)、内容量 134g(めん 70g)、エネルギー 525kcal、たん白質 17.4g、脂質 23.8g、炭水化物 60.3g、ナトリウム 3.3g(めん・かやく 1.1g、スープ 2.2g)、ビタミンB1 2.71mg、ビタミンB2 0.33mg、カルシウム 181mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、焼豚、(後)液体スープ、紅生姜

【麺】・・・4分もの、細丸麺。もっちりと程良い歯応えでつるつるっといける。スープとの絡みも良好

【スープ】・・・動物系の旨みがふんだんに溶け込み、強烈なスメルを放つ濃厚で軽くオイリーな豚骨スープ。ただ、味の方が若干に頼ってるところあり?

【具】・・・焼豚、紅生姜、ねぎ、チーズ、粉末メンマ。少々厚めで肉感バッチリジューシーなチャーシュー、柔らかさもいい感じ。後は紅生姜が濃いスープに負けじと味を主張する。

【採点他】・・・期待してたよりも大人しくおさまった感があり、感動も少ない。というわけで80/100点。むかついてるので78くらいにしてやろうと思ったけど止めておきますw

【追記】・・・日清HP http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/product_detail.html?pid=971&bl_cd=10



たまーにこういうことがあるんですよ。ああむかつくなぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいdsぅんrghl(壊滅)

【追記(1/20)】
↑↑見苦しくて、ほんとすいませんm(_ _)m
関連記事
【2007/01/17 03:04】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<高森興産 天鍋 みそ煮込みうどん | ホーム | 大黒食品工業 力うどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/268-e9e114b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日清:行列の出来る店のラーメン 旭川 釜炊きトロ豚骨スープ
今年018杯目。メーカ名日清食品株式会社品名行列の出来る店のラーメン 旭川 釜炊きトロ豚骨スープコメントローソン@260-。付属品の構成は、粉末スープ1袋、液体スープ1袋、かやく1袋、紅ショウガ1袋。仕上がりは、ネギは散ってしまいましたが、焼豚と紅ショウガは後 酒獣エドンのB食日記【2007/02/21 11:00】
| ホーム |
