【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高森興産 天鍋 みそ煮込みうどん
はい、こんにちは。なんか今朝ちらちらと雪が降ったとか降らないとか言われてますが、私 1 5 : 3 0 起きですので、カーテン覗いたときには、雪の"ゆ"の字も見えない状況でした。降ってないのかな?つばきです。

昨日、友人と2人で焼肉食い放題に行って、太ってきましたw。せめて50kgを切ることが無いようにしないと・・・。とまぁ、そう言いつつも、まだ起きてから何も食ってませんが><;

では、いつものように、試験のスケデュールをw。とりあえず、語学は無事に終わりました。チャイ語とか満点の自信ありますよ(*´∀`*)

【つばき's 学年末試験スケデュール】

1/20() 本日。自堕落な週末(汗)
1/21() 勉強予定。あくまで予定(爆)
1/22(月) チャイ語&債権最終授業+バイト
1/23(火) Free!
1/24(水) 英米法試験(No touch!!)
1/25(木) バイト
1/26(金) 1年次再履の憲法試験(A little touch??)
1/27() Free!
1/28() Free!
1/29(月) 民法債権総論試験(No touch!!)+バイト
1/30(火) Free!
1/31(水) 企業金融論試験(No touch!!)

いつものように、No touch のオンパレード(滝汗)。ただ、試験日が全部違うのが救いですね♪


高森興産 天鍋 みそ煮込みうどん

20070120170842.jpg


これは、12/23(土)に食ったやつ。未レポ溜まってますが、試験後に総放出しますのでご容赦っ!(何)

【スペック】・・・ゆで約1分、めん(生タイプ)、内容量 240g(めん 200g)、エネルギー 300kcal、たんぱく質 10.3g、脂質 4.3g、炭水化物 55.2g、ナトリウム 3.1g

【小袋】・・・(先)やくみ、(後)スープ

【麺】・・・ゆで約1分、極太生タイプうどん。麺がほぐれにくく、若干茹で過ぎた感があるが、もちもち&つるつるで、さすが生タイプという感じ。おつゆとの絡みもGood!!

【スープ】・・・非常に濃厚で、しかもさっぱりとくどくない感じの名古屋豆味噌仕立てのおつゆ。ただ、やや塩っ気が強い感じではある。茹で過ぎで水分が減ったためか?

【具】・・・ねぎ。やくみのねぎのみ、全く目立たない。なので、茹で系恒例の投入(笑)。麺と絡めると、言わずもがな、非常にうまい。ただ、スープの味自体にあまり変化を与えない(´・ω・`)

【採点他】・・・やはり、麺はうどんにおいて最高水準。おつゆも飲み応えがありGood!!でした。というわけで77/100点。ちょうど1年前の12/23も高森興産食ってる・・・すごい偶然(だから何)

【追記】・・・なし



昨日ついでにQuiz Magic Academyはじめましたwwwセリオス君テラモエスwww

QMA HP http://www.konami.jp/am/qma/qma3/index.htm
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/01/20 17:34】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック 大吉 コーンみそ | ホーム | 日清 行列のできる店のラーメン 久留米 釜炊きトロ豚骨スープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/269-f8816c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
