【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック 大吉 コーンみそ
はい、こんにちは。つばきです。

先程の記事でQMA(マジアカ)をはじめたと書きましたが、今後はマジアカ日記も書いていこうかな・・・ネタが無いしww


エースコック 大吉 コーンみそ

20070120175027.jpg


これは、12/26(火)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 66g(めん 55g)、エネルギー 290kcal、たん白質 7.0g、脂質 11.1g、炭水化物 40.5g、ナトリウム 1.5g(めん・かやく 0.5g、スープ 1.0g)、ビタミンB1 0.19mg、ビタミンB2 0.19mg、カルシウム 139mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中細平麺。程良い固さでそこそこに細いのでつるつるーっといけるが、やや口の中に痞(つか)えるようなもさもさ感がある。スープとの絡みは今一つ

【スープ】・・・若干喉を刺激する味の濃さがある、コクや奥深さに欠ける味噌スープ。赤唐辛子でちょっぴり辛い仕様

【具】・・・コーン、鶏・豚味付肉そぼろ、なると、ねぎ、唐辛子。なるとには"大吉"と書かれて(?)いる、噛むとの味がほんのり。コーンはスープの濃さのせいで味が消されている。肉そぼろも全然目立たない(´・ω・`)

【採点他】・・・スープの塩気が商品全体を台無しにしちゃってるかも><;。というわけで71/100点。まぁ、チープ系ですからw



今日からセンターかぁ・・・問題解いてみるかなwww自分がどれだけ衰えたのかを知るためにwww
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/01/20 18:20】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 めでたいラーメン 海老だし仕立て 味噌拉麺 | ホーム | 高森興産 天鍋 みそ煮込みうどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/270-08c82f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
