【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
十勝新津製麺 中村屋 かけそば[しょうゆ]
はい、こんにちは。テスト真っ只中ですが休日満喫中のつばきです。

さて、試験の中間発表ですが、英米法が大敗ww。憲法が辛勝といったところでしょうか、多分英米法は不可でしょうねぇ・・・(´・ω・`)

昨日、隣町のゲーセンでQMA4を初プレイ♪調子に乗って3回もやっちゃいましたw以下、記録の走り書き↓↓

優勝 ゴールドメダル 魔法石16個 修練生10級→8級(0/8) ??組(失念)→グリフォン組

6位 魔法石15個 修練生8級→7級(7/8)

5位 魔法石13個 修練生7級→5級(4/8)

感想としては、私、芸能・スポーツにすこぶる弱い_| ̄|○。セ・パリーグの区別もつかないようなバカちんですからwww。修行が必要だと改めて思いました。とりあえず、当面の目標はグリフォン組における優勝ですかね


十勝新津製麺 中村屋 かけそば[しょうゆ]

20070127120324.jpg


これは、1/6(土)に食ったやつ。味違いはこちら↓↓

2006/12/13 中村屋 かけそば[しお] 85

【スペック】・・・熱湯?分、めん(氷結乾燥ノンフライ麺)、内容量 128g(めん 60g)、エネルギー 422kcal、たん白質 12.4g、脂質 17.8g、炭水化物 53.1g、ナトリウム 2890mg(めん・かやく 110mg、スープ 2780mg)

【小袋】・・・(後)特製スープ×2、調味油、乾燥具材

【麺】・・・?分もの、中細角麺。本来なら硬麺で食べたいところだが、液体スープが多過ぎて入れるのに時間が掛かり、最終的に程良く歯応えを残した若干柔めの麺になってしまう(><;)。スープとの絡みはそこそこ

【スープ】・・・特に目立つ特徴は無いものの、非常にまろやかで飲み易い、奥の深いあっさり醤油スープ。軽ーく魚介の風味が感じられる。ニンニクやゆずが味に変化を与えている

【具】・・・ネギ、フライドガーリック、ゆず、赤唐辛子。今作も具は少なめ。ねぎはほとんど目立たない。赤唐辛子の輪切りがほんの少し辛味を加える程度。ニンニク・ゆずはスープの風味付けに一役

【採点他】・・・スープのクオリティは非常に高いが、スープ袋の多さはどうにかして欲しい。全体的にあっさりし過ぎていて食べ応えに欠ける。というわけで80/100点。\298はちょっと高いですかね

【追記】・・・十勝新津製麺HP http://niitsu.biz/cup/cup.html



やばいやばいやばいやばいやばい民法やばいやばいやばいやばい債権やばいやばいやばいやばいやばい(壊)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/01/27 12:28】 | カップ麺レポ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 冬のあったか 中華軒 とろみ野菜ラーメン しょうゆ味 | ホーム | サンヨー食品 めでたいラーメン 海老だし仕立て 味噌拉麺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/272-551a5de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
屋村中 かけそば[しょうゆ]
ども。今日から12月ですか。今年もあと少しですな。今年もあの面倒くさい「年間ベスト10」の選考およびいろいろなデータの集計をやらないといけないかと思うとちょっと憂鬱ですが(笑)、今年は年末は普通に仕事になりそうなので、来年になってからのんびりやろうかと思ってま かっぷめんblog【2007/01/27 17:38】
中村屋 かけそば [しょうゆ] (No.386)
スープはチキン・ポークベースのあっさりした醤油味。鰹節パウダーと煮干パウダーの香りと合わさって確かにおいしかった。だが、”混ざり立て風味再現法「液体五種別封」”ということで、なんと液体スープが5袋もあるというふざけた商品で、しかも入れるタイミングも細かく. 寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】【2007/01/28 09:08】
| ホーム |
