【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
味の素 アジアめん 四川担々麺
はい、こんばんは。2記事目、つばきです。

試験はどうだったのかと申しますと、民法債権総論は憤死、企業金融論は安全圏という感じです。

債権は大問2問で30点と70点の問題(必答)だったんですが、70点の方が全然できないというwww。レジュメをしっかり読めばできたはずなのに・・・悔やまれます。

まぁここ最近の動きはそれくらいです。というわけでレポ


味の素 アジアめん 四川担々麺

20070202211323.jpg


これは、1/14(日)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、めん(米粉めん)、内容量 67g(めん 25g)、エネルギー 230kcal、たん白質 5.6g、脂質 11.3g、炭水化物 27.0g、ナトリウム 1.6g

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・3分もの、中太平米麺(フォー(?))。歯応えがほっとんど無いくらいに柔い(´・ω・`)。口の中で溶けて消えるような印象。スープとの絡みはGood!!

【スープ】・・・練り・切り・すりの3種のごまのコクとまろやかさがしっかり感じられる、唐辛子の少々辛い担々スープ。意外にさっぱりで飲み易い印象

【具】・・・ごま(練りごま、すりごま、切りごま)、青梗菜、唐がらし、ピーナッツ。青梗菜は細かいが、シャキシャキ感あり、味には欠ける。あとはごまの風味が強い程度

【採点他】・・・麺がもう少しもっちりであるべきかと。担々ながら、ごまのおかげで結構ヘルシーな感じ。というわけで74/100点。お夜食・おやつ用ですかね

【追記】・・・ちょwwwww予想GUYな展開ktkrwwwww

「アジアめん」自主回収のお知らせ http://www.ajinomoto.co.jp/asia/

まぁ、遺伝子組み換え如きで動じる私ではありませんが(´・ω・`)



今から夕食~弁当買ってきます、米切らしてるんでww
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/02/02 22:15】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック 英・数・国がわかる!? わかめメンマ・しょうゆラーメン | ホーム | エースコック 飲み干す一杯 麻婆拉麺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/276-c9d1846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
