【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 チャルメラ しょうゆNoodle+Miniワンタン
はい、2記事目、つばきです。合宿の話を軽ーくしておこうかと。

合宿の前は、合宿でやるディベートの打ち合わせが続き、なかなか更新できませんでした。で、12日~13日に合宿行ってきました

まぁ早速集合時間に遅刻という暴挙をやらかしてしまいましたが、ゼミメンバーの温かな視線(それを通常は白眼視と呼ぶのだが・・・)に迎えられ、バス搭乗。。。


速攻爆睡(*´∀`*)


だって、前日、高校の旧友と徹夜したんだもん(死ね)。気付いたら目的地に着いてました。

着いていそいそとディベートの準備。ディベートでは、私、ほっとんど喋りませんでした(爆死)。だって、チームのメンバーが横で喋り倒してくれてるんだもん(死ね)。結果は惜敗でしたが、もうそんなことはどうでもいい感じでしたね、私的に。

とりあえず、あんまだらだら話すのも何なんで、ここらでレポしましょう。


明星 チャルメラ しょうゆNoodle+Miniワンタン

20070217154431.jpg


これは、1/27(土)に食ったやつ。塩と豚骨は後日レポする予定です

過去のチャルメラシリーズ↓↓

2006/9/13 チャルメラ GOLDEN-NOODLE RED 佐野しょうゆ《赤》 75
2006/9/26 チャルメラ GOLDEN-NOODLE BLACK 佐野しょうゆ《黒》 75

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 71g(めん 55g)、エネルギー 308kcal、たん白質 8.2g、脂質 11.2g、炭水化物 43.6g、ナトリウム 2.1g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.3g)、ビタミンB1 0.41mg、ビタミンB2 0.25mg、カルシウム 85mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、細平麺。若干柔めでもさもさする。スープとの絡みもいまいち良くない。

【スープ】・・・動物系の旨味が軽ーく効いた、コクのあるあっさり醤油スープ。飲み易い割に、飲み応えがそこそこある

【具】・・・ワンタン、鶏肉唐揚げ、卵、ねぎ、赤ピーマン。ワンタンは皮が強く簡単に破れない、もっちりとした中に軽くジューシーな実、4つ入っている。はふんわりと柔らかく、味もまろやか。唐揚げは小振りながら歯応え・肉感十分でGood!!。全体的な量も少なくない

【採点他】・・・麺に難有りだが、スープ・具で挽回。ワンタンを中心に具のクオリティが高い。というわけで75/100点。縦型ながら侮れませんな

【追記】・・・明星食品HP http://www.myojofoods.co.jp/f/f03-1.html



さて、バイトだ・・・ふぅ
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/02/17 16:04】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 まるトク もやし味噌 | ホーム | 東洋水産 ねぎたっぷり肉うどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/284-f45c0118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
