【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高森興産 天鍋 合格桜うどん
はい、2記事目、つばきです。

ここ1週間でやったマジアカ戦績を走り書き程度に。

2/16(金)

①13位 魔法石5個 見習魔術士2級→1級(4/20)

サイクロプス組強い><;。この日はクイズに関して私の10倍強い友人が同席してました。

②8位 魔法石22個 見習魔術士1級→初級魔術士10級(6/20)

③6位 魔法石30個 初級魔術士10級→9級(16/20)

"あの"友人と共に戦っても、ここまでしか行かないなんて・・・正直ここからは茨の道のような気が・・・(汗)。

2/22(木)

①9位 魔法石9個 初級魔術士9級→8級(5/20)

バイト終了後、終電を気にしながらやってたら惨敗ww。石が少ないのは、comが6人くらいいたせいですww

ちなみに、最初ゲーム機が全部埋まってたので、麻雀格闘倶楽部で時間潰ししてたら、200円で八級から青龍初段にまで昇格♪

「最初の内は三麻で得点稼ぐと効率いいよ~」と教えてくれた八段の友人のおかげですね(笑)


高森興産 天鍋 合格桜うどん

20070224045754.jpg


これは、1/30(火)に食ったやつ。やっと1月ラストです

一応、過去の高森興産商品を↓
2005/12/2 天鍋うどん きつね 80
2005/12/6 天鍋うどん えび天 78
2005/12/23 天鍋 カレーうどん 79
2006/12/23 天鍋 みそ煮込みうどん 77

軒並みのおかげでなかなかの点数が出てますね♪

【スペック】・・・ゆで約1分、めん(生タイプ)、内容量 238g(めん 200g)、エネルギー 279kcal、たんぱく質 6.9g、脂質 4.3g、炭水化物 53.3g、ナトリウム 2.3g

【小袋】・・・(先)かやく、(後)スープ

【麺】・・・ゆで約1分、生タイプ極太うどん。ややほぐれにくく、茹で過ぎたせいもあってか若干柔い。だが、さすが生タイプだけあって、もちもち&しこしこ感は抜群。と絡めるとまたうまい!!

【スープ】・・・昆布のエキスの溶け込んだ、非常にまろやかで飲み易く角が無いおつゆ。そこにさらにが加わることで、グッとコクが出てくる。

【具】・・・あげ玉、花なると、わかめ、ネギ、卵(自分で投入)。目立つのは花なるとわかめ程度。花なると、わかめは食感にアクセントを加える程度で味に乏しい。全体的な量は普通、少なくはない

【採点他】・・・彩りが綺麗な商品。普通のうどんではあるが、受験生の験を担ぐにはいいかもしれません。というわけで77/100点。卵効果は絶大です

【追記】・・・なし



そろそろ寝ようか思ってましたが、ちょっと友人とメッセでお話しようかとwww
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【2007/02/24 05:39】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 CUPNOODLE MISO カップヌードルみそ | ホーム | 日清 まるトク もやし味噌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/286-5972cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
