【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大黒食品工業 醤油NOODLE
はい、こんばんは。つばきです

一昨日の2日にですね、新しい勤務先の方へ行って参りまして、初対面の先生方とお酒をガブガブと飲んできた次第です。いや~なかなかNICE GUYな若リーマン風の先生もいてちょっと気分がアゲモードでした♪仲良くなれるといいなぁ・・・なんて思ってますが、私の勤務は週一回になりそうで、会えるかどうかも微妙という_| ̄|○

でもまぁ、教室の雰囲気的には、特に馬の合わない先生もいそうにない感じで、のーんびりとやっていけそうです。あとは生徒がどうなるか、ですね。


大黒食品工業 醤油NOODLE

20070304043645.jpg


これは、2/15(木)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 68g(めん 60g)、エネルギー 316kcal、たん白質 7.7g、脂質 14.1g、炭水化物 39.5g、ナトリウム 1.7g(めん・かやく 0.5g、スープ 1.2g)、ビタミンB1 0.40mg、ビタミンB2 0.31mg、カルシウム 120mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中細平麺。最初はやたらもさもさしているが、途中から程良いつるつる具合になってくる。スープとの絡みはいまいち

【スープ】・・・動物系(特にチキン)の旨みがしっかりと感じられる、さっぱり風味の醤油スープ。飲み易いが、飲み応えには欠ける

【具】・・・焼豚、コーン、ごま、ねぎ。コーンの甘みが若干感じられる。あとはほとんど目立つ具無し。量も全体的に少ない

【採点他】・・・正直物足りないし、平凡過ぎて食べ応えが無い感じ。というわけで65/100点。やっぱり企業間に力のバラつきがありますね・・・

【追記】・・・なし



全然眠くないぃー
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/03/04 05:21】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東洋水産 マルちゃんの長崎ちゃんぽん | ホーム | 日清 CUPNOODLE MILD まろやかクリーミーチキン味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/295-596bf15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
