【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲労困憊気味・・・
こ、こん・・・・ば・・・・んは・・・・

つ・・・つば・・・・・・・・・き・・で・・・・・す。

生きて・・・・・ます・・・精・・・・・・・一杯・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


うがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(壊)


疲れたよぅ、きついよぅ。

でも自分が選んだんだから責任持ってちゃんとしないとね、つばきはもう子供じゃないんだから(オヤジです)

4時間立ちんぼ+声張り上げて+チョークでいろいろ書きまくって、しんどいよ、これ

今これ書いてる時間4:20です、朝の。私の有意義な自由時間が中学生に侵食されていってます・・・orz

でもこんなところで何の罪も無い(宿題やってこない子は別だが)子たちを責めるわけにはいかない。

今日も塾ですが、しっかり頑張ってきます。これ目にしたら応援のメッセージ下s(ry。特にかっこいいおn

カップ麺レポする気力無くて申し訳ありません(てか誰も待ってないけどね♪)、今日2つも食べちゃったというのに(爆)

そいじゃ、お休みなさい。Zzz・・・
関連記事

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/12/27 04:28】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明星 旨辛一徹 辛みそば | ホーム | 加ト吉 ホームラン軒 合わせ味噌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/30-4112fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
