【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 マルちゃんの味噌チャーシュー
また単位があああああああああああ

うわあああああああああああああああ

はぁ・・・はぁ・・・

改めて、またも必修科目(債権)の単位を落っことしてしまった、つばきです。おっちょこちょいにも程があります。まぁ、取れてる気は一切ありませんでしたが(自業自得)。むしろ取れてないと思っていた英米法がだったので、ちょっとびっくりです。やはりあの先生は仏様でしたか、いやはや。

代わりに優を確信していた憲法(再履)はでした。少なからず不満が残ります。まぁ、先日ガイダンスに行ってきたわけですが、その時の教授のお言葉が胸に染みました。


「まだ、2年あるw」


おっしゃる通りでwww。というわけでレポ。3年次にはマジになりますから、乞うご期待・・・かも(汗)


東洋水産 マルちゃんの味噌チャーシュー

20070317184040.jpg


これは、3/5(月)に食ったやつ。過去の【マルちゃんの】シリーズは、こちらを参照→カップ麺一覧【東洋水産】>【マルちゃんの】

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 104g(めん 65g)、エネルギー 438kcal、たん白質 11.9g、脂質 22.7g、炭水化物 46.6g、ナトリウム 2.3g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.6g)、ビタミンB1 1.22mg、ビタミンB2 0.32mg、カルシウム 140mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・3分もの、中太丸麺。程良い歯応えでずるずるいける。スープとの絡みはそこそこ

【スープ】・・・粉末・液体のWで、濃厚なコクのある味噌スープ。ただ、塩気が結構きつめなのが残念かも

【具】・・・焼豚、コーン、すりごま、ねぎ。普通のチープ系チャーシューより大分肉感のあるジューシーなチャーシュー【行列の出来る店のラーメン】シリーズのものと似ていて、Good!!。コーンは味に乏しい

【採点他】・・・スープが塩気のせいで後味悪し、な感じでした(´・ω・`)。正直チャーシューしかいいところがありません、まぁいいところがあるのはいいことですが。というわけで70/100点。辛うじて70つけておきます

【追記】・・・東洋水産HP http://www.maruchan.co.jp/product/instant_c.php

ただいまDBが停止中ということなので、回復次第書き換えます。

【追記(3/21)】
赤・白味噌をベースに、豚骨と野菜の旨みを利かせた味噌スープにたっぷりのコーンとジューシーな肩ロース焼豚を合わせた味噌ラーメンです。隠し味に花椒を加えました。
花椒ねぇ・・・花椒って何さ(笑)



大学院に行けるよう、応援しt(爆音
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/03/17 19:00】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明星 チャルメラ とんこつNoodle+Miniワンタン | ホーム | 日清 日清中華 海鮮八宝菜麺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/307-586eb073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
