【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清のラーメン屋さん みそ
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・

精一杯のため息、こんばんは、少しばかりハッピー☆なつばきです

いやぁ、残すところあと一日となりました、年末バイト地獄。長い闘いでしたが、ようやく・・・ようやく・・・(感無量)

今日、バイト終了後、昨日の記事で書いた通り、忘年会に行ってきて、帰ってそそくさと帰省準備。ほで、朝一始発で念願の帰省!!!!


九州ーーーーーーーーー!!!!!!


と、叫びたい気持ちで一杯。

もちろん帰りは新幹線♪5時間かかるんだな、これが(笑)

とりあえず12/31の記事まで書いて、故郷(くに)に帰らせて頂きます

それでは、レポをどうぞ(誰が待ちかねているのかは皆目見当もつかないが)

日清 日清のラーメン屋さん みそ

20051230022304.jpg


これは、12/28の夜食ったやつです

【スペック】・・・熱湯4分、味付めん(ノンフライ)、内容量72g(めん 50g)、エネルギー 276kcal、たん白質 8.4g、脂質 6.0g、炭水化物 47.1g、ナトリウム 2.0g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.2g)、ビタミンB1 0.30mg、ビタミンB2 0.30mg、カルシウム 111mg

【小袋】・・・(後)香味オイル

【麺】・・・4分ノンフライ。もっちりもちもち、コシが強く歯応えOK!最初の方はスープが薄いせいか、「絡みが甘いなぁ・・・」とか思ってたんですが、後からスープがだんだんだんだん濃く塩辛くなってきまして、麺どころじゃなくなりました

【スープ】・・・上記の通り、最初は「薄っwwwwwww」って感じだったのですが、後半になるとスープの方が私の気持ちを察してくれたのか、徐々に塩辛くなってきまして、不思議系でした(謎)。味としてはとりわけコクがあるともいえない、凡々の味噌

【具】・・・キャベツ、味付豚肉、コーン、ねぎ、レッドベルペパー(What!?)、味付鶏肉。絶対入ってないなと思えるものが幾つかありますね(笑)。でも、なんだかんだでありがちな具でまとめてきたかな、と。量も中途半端でしたし・・・

【採点他】・・・何気にこのシリーズ好きだったりするんですが、ちょいと拍子抜け、まっ、「ちょいと」、ね(何)。というわけでね、72/100点。日清は慢心せず、精進するように(何様?)



明日はどうしよう。やっぱ1年の締めくくりと、レポですかね?

それでは、早く2005年が終わることを祈りつつ・・・
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2005/12/30 02:43】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 明星 一平ちゃん とんこつ味 (BlogPet) | ホーム | 東洋水産 緑のたぬき天そば>>
コメント
つばきが、脂質を帰省しなかった。


【2005/12/31 11:28】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
しねーよwwwwwwwwwww
【2006/01/05 01:43】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/33-aba051e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
