【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW and so on...
不本意ながら、東京という名のDQNの巣窟に帰って参りました、つばきです。早速ホームシックです(涙)

書く機会があればGW中の出来事(まぁとりわけ特筆すべきことは無かったけれども・・・w)をちょろっと書くかもしれません、が、スルー気配濃厚の予感・・・。実家では普段の荒廃した食生活では口に出来ないような美味をたらふく堪能したので、非常に満足してます♪

九州の美味しい豚骨ラーメンを食べ・・・

家族皆で焼肉を食べ・・・

祖母に寿司を御馳走になったり・・・

と、垂涎に次ぐ垂涎地獄(笑)。今度帰る夏が非常に楽しみです。麻雀する機会も多かったかな。混老頭・トイトイ・三色同刻・中という、なかなか美しい役で和了できたのが印象的でしたね。あとは、小四喜をテンパったけれど和了できず(´・ω・`)

なんだかんだで、GW中のことは全部話してしまったようなwこの記事は[戯れ言]にして次記事からいつも通りレポ再開します。あとは、事務連絡的なことを幾つか

①結構前のマジアカ戦績

4/25(水)
()16位(ドベw) 上級魔術士7級(8/50)

()6位 魔法石64個 上級魔術士7級→6級(22/50)

()16位(再びドベwww) 上級魔術士6級(22/50) フェニックス組→サイクロプス組へ降格w

これはひどいwwwwww

②この間整理した、カップ麺のフタ記録

日清     146 + 106 = 252
東洋水産   120 + 41 = 161
明星     125 + 16 = 141
エースコック 100 + 20 = 120
サンヨー食品 62 + 38 = 100
味のマルタイ 18    = 18
ヤマダイ   17    = 17
加ト吉    16    = 16
サンポー   13    = 13
十勝新津製麺 11   = 10
寿がきや   11    = 10
その他    52 +  9 = 61
----------------------------
計      691 + 230 = 921

いずれは、全部スキャンして、うpして、コンテンツの1つにしたい!(いつになることやらw)

近況はこんな感じでしょうか?ちなみに昨日はまた2限を自主休講してしまいました><;

5月サボりゲージ: ★ ★ ★
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/09 01:18】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 サイリウムヌードルしょうゆ味 | ホーム | 明星 沖縄そば かつお昆布だし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/333-011712fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
