【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤマダイ みそバターラーメン
つばきの中の淫獣覚醒中ぅぅーーーー!!!!

はい、熱射にやられて壊れてしまっていますwなかなか更新しないんで、餓死したんじゃないかとか思ってる人います?大丈夫ですよ~ひょろひょろながら精一杯生きてますから。

先週はバイトに入り過ぎまして、なかなか更新する気力が無かったんであります。7,9,11,12,13日と脅威の週5!!教室長のK先生、勘弁して下さい(笑)。正直、稼いでも買うものが無いというねw今度DSでゼルダ出るから、それ買うつもり♪

昨日なんか、朝8:30から働きましたからね、6:50起き、ふざけるなっち話ですよ(怒)。おかげ様で眠い眠いw半分うとうとしながら、キー叩いてます。そして、なぜか微妙に文体のテンションが高めですw


ヤマダイ みそバターラーメン

20070514012347.jpg


これは、4/25(水)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 116g(めん 70g)、エネルギー 470kcal、たん白質 9.2g、脂質 21.6g、炭水化物 59.8g、ナトリウム 2.7g(めん・かやく 0.2g、スープ 2.5g)

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ、バター風味

【麺】・・・3分もの、中太平麺。歯応えは悪くないが、若干もっさりしている。スープとの絡みはそこそこ、バターの風味をよく拾う

【スープ】・・・バターの風味がしっかり利いた、まろやかで深いコクのある味噌スープ。普通の味噌スープには無い、一歩飛び抜けた魅力がありおいしい

【具】・・・じゃがいも、コーン、にんにく、ねぎ、ワカメ、チーズパウダー。じゃがいもは微妙に湯戻りし切れてないところがあるものの、味はしっかりしている。あとはコーンに若干歯応えを感じる程度

【採点他】・・・スープが非常に好印象。味噌とバターが絶妙に融合している。味噌好きさんには、まず嫌われない味。チープ系商品にしては、随分と本格的だなと。というわけで80/100点。ちなみにこれ買ったのショップ99

【追記】・・・ヤマダイHP http://www.newtouch.co.jp/html/item/cup/newtouch/newtouch03.html#06misobutter
<商品コンセプト>・・・本物のバター風味をとことん追求した商品です。北海道産白味噌をベースとしたスープとバターの風味の相性は抜群で、何度お召し上がりになってもあきのこない商品作りを目指しました。
<めん>・・・太めでつるみとコシを持った新食感のフライ麺
<スープ>・・・北海道産白味噌をベースに、ポークエキスで旨みと厚みを出し、にんにくで香味を付けたあきのこない味噌ラーメンスープです。
<具>・・・皮付きフライドポテト、コーン、ねぎ、わかめ、固形バターフレーバー
スープ力入ってますね♪



もうひと記事行きたいけど・・・ねむぅ
5月サボりゲージ: ★ ★ ★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/05/14 01:42】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック 博多でみつけたねぎ盛り背脂とんこつラーメン | ホーム | 日清 サイリウムヌードルしょうゆ味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/335-b3327986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
