【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加ト吉 讃岐加ト吉 肉うどん
はい、こんばんは。つばきです

ここで、(私にとっての)重大ニュース!!


大学休校!!!!!!


はい、今流行のはしかとやらで、しばらくガッコがお休みになりました。おかげ様で何をすればいいのやら、困惑しております。今日も一日オナニー三昧で過ごしてしまいましたwww何やってんだwww

だって、拾い動画のビデオモデルがマジでタイプなんですもの。何回でも抜けちゃいそうです
(例の如く、卑猥な表現をお許し下さいませ)

で、このはしか休校のおかげで・・・

5月サボりゲージ:

この窮地を何とか乗り切れそうです♪6月からは改心して頑張りたいwww


加ト吉 讃岐加ト吉 肉うどん

20070522185935.jpg


これは、5/11(金)に食ったやつ。まだ5月は4つしか食ってない・・・大丈夫か、ぐちめん!?

【スペック】・・・熱湯5分、めん(ノンフライ)、内容量 140g(めん 70g)、エネルギー 387kcal、たん白質 9.4g、脂質 11.6g、炭水化物 61.3g、ナトリウム 3.2g(めん・かやく 0.8g、スープ 2.4g)、カルシウム 102mg、ビタミンB1 0.17mg、ビタミンB2 0.23mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体つゆ、レトルト調理品

【麺】・・・5分もの、ノンフライ太平うどん麺。つるつる&もっちりで歯応えもよく、非常に好印象。スープとの絡みも良い

【スープ】・・・澄んでおり、非常にあっさりで飲み易いおつゆ。何に由来するのかはわからないが、独特の甘ったるさがある(みりん由来?)。かつお風味はやや弱め

【具】・・・牛肉、たまねぎ、わかめ、スクランブルエッグ、かまぼこ、ねぎ。牛肉はレトルトで、かなり本格的でジューシーさに溢れている。玉ねぎは柔らかく煮詰められており、甘めの味付け

【採点他】・・・カップうどんとしては、久しぶりのヒットかも?食べ易い麺と、本物志向の肉がポイント高し!というわけで78/100点。循環取引なんかじゃなく、おいしいカップ麺作って成長せれ!(笑)

【追記】・・・なし



BEASTの翔君がめっちゃツボ♪あんな人が彼氏だったらどんだけ幸せやろかww(不毛な妄想)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/05/22 19:17】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<明星 チャルメラCollection 豚骨しょうゆ | ホーム | サンヨー食品 やすらぎ麺処 塩ラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/340-d26639cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
讃岐加ト吉 肉うどん (No.423)
スープはいりこダシやかつおダシを使ったうどんつゆ。甘みのある仕上がりで具のレトルト牛肉とも良く合っていた。麺はノンフライの幅広うどん麺。つるつるしておいしい。具はレトルトの牛肉とたまねぎ、わかめ、スクランブルエッグ、かまぼこ、ねぎ。牛丼風の味付けの.... 寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】【2007/05/23 06:25】
| ホーム |
