【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 HOTNOODLE たそがれのこがし醤油
はい、こんばんは。バイトでくたびれ果てて、ふらふらになりながらやっとの思いで帰宅したつばきです。

私が担当しているクラスは小4+中2なんですが、その中でも特に小4がひどい!!正直結構頭にきてます(怒)。どこが酷いのかというと・・・

・授業中にすぐ席を立つ
・授業中にも関わらず暴れる
・5分に1回くらいトイレや水飲みに行く
・授業そっちのけで喋り散らす
・黙れと言っても聞く耳持たず

大体こんな感じですが、正直やってられません。・゚・(ノД`)・゚・。今の親って子供にどういう教育してるんだろう、よっぽど私の方がうまく育てられそうな気さえしますけどね(笑)。クビ覚悟で殴り倒しちゃおうかな~
(ジョークですが、カッとなってやっちゃうかもしれません(汗))

はい、この前のマジアカ戦績でも。

5/31(木)
①6位 魔法石53個 上級魔術士6級→5級(25/50)
②13位 魔法石13個 上級魔術士5級(38/50)
③13位 魔法石12個 上級魔術士5級→4級(0/50)
④12位 魔法石29個 上級魔術士4級(29/50)

また組堕ちるかもwwww


東洋水産 HOTNOODLE たそがれのこがし醤油

20070605014532.jpg


これは、5/24(木)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 69g(めん 60g)、エネルギー 305kcal、たん白質 9.7g、脂質 11.7g、炭水化物 40.2g、ナトリウム 1.5g(めん・かやく 0.6g、スープ 0.9g)、ビタミンB1 0.28mg、ビタミンB2 0.27mg、カルシウム 130mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中細平麺。程良い歯応えでするすると食べられる。雰囲気は、カップヌードルの麺に酷似している。スープとの絡みはまあまあ

【スープ】・・・チキン風味の利いた、軽~いコクのあるあっさり醤油スープ。非常に飲み易いが、あっさりし過ぎの感は否めない

【具】・・・たまご、味付豚肉、えび、ねぎ、赤ピーマン。は非常にふわふわで柔らか、味もまろやか。味付豚肉は軽くスパイシーでジューシーな食感。えびはプリプリしていて味もしっかり

【採点他】・・・とりわけ非が無い印象。麺・スープは平凡だが、具は好印象。というわけで73/100点。あーでも私だったら、元祖カップヌードルを選ぶかなぁ・・・

【追記】・・・東洋水産HP http://www.maruchan.co.jp/product/instant_c.php
“濃口醤油”と“こがし醤油”で仕上げた香ばしい風味が特徴の醤油味!豚肉、エビ、たまご等の大きめ具材がたっぷり入っています。
まぁ妥当なこと書いてますね。



実は昨日も自主休講したつばきであった(死)
6月サボりゲージ: ★ ★ ★ ★
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/06/05 02:02】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明星 職人の神髄 ラァメン家69'N' ROLL ONE THE・醤油 | ホーム | 東洋水産 激めん しおワンタンメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/345-981ef7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
