【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 GooTa 五目あんかけ麺 とろみ醤油味
はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

なんか色々とダメ人間ぶり丸出しのつばきです・・・最近凹みまくりです・・・

①こないだのゼミのレポートはギリギリ間に合った(15分強遅刻しましたがw)けど、おかげで大事なものを失いました・・・

6月サボりゲージ:-★

どう見てもアウトです。ありがt(ry

②昨日のバイト。また試験監督。その後保護者へTEL・・・正直これが苦痛で仕方がない。しかも担当が中2だからモロ反抗期で宿題とかも平気でサボったりするわけですよ。で、親が「あまりにも勉強しないので塾やめさせる」とか言い出す始末。

あのね、今ですらろくすっぽ勉強してねーのに塾やめてどうすんだよwお宅のお子さん、中卒でいいんですか?w親は自分の子供にどれだけ勉強して欲しいんでしょうかね?w中2の今の時期なんてそんなにやらなくても大丈夫なのに・・・頼むから生徒の神経を逆撫でするような行動だけはやめてくれww

あーぁ、私のクラスからやめる生徒出したくないなー、教室長に色々言われるし・・・どうせ私なんか力量不足のヘタレ講師ですよ・・・鬱鬱鬱鬱

色々愚痴ったけど、社会ってそんなに甘くないね・・・精一杯生きていかな(`・ω・´)


日清 GooTa 五目あんかけ麺 とろみ醤油味

20070617014343.jpg20070617020748.jpg

これは、5/31(木)に食ったやつ。5月分ラストです

【スペック】・・・熱湯4分、味付めん(ノンフライ)、内容量 196g(めん 70g)、エネルギー 484kcal、たん白質 13.8g、脂質 14.3g、炭水化物 75.1g、ナトリウム 3.4g(めん・かやく 1.5g、スープ 1.9g)、ビタミンB1 3.29mg、ビタミンB2 0.48mg、カルシウム 205mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)粉末スープ、調味オイル、レトルト調理品

【麺】・・・4分もの、ノンフライ中太平麺。もっちりとしているが、やや歯応えに欠ける。まぁ後入れスープ・具材にもたついたせいと思うが・・・(笑)。あんかけだけあって、スープとの絡みは抜群!

【スープ】・・・オイスターソース動物系のエキスが存分に溶け込み、非常に深いコクのあるとろみ醤油スープ。まろやかで飲み易く、普通にうまい!

【具】・・・玉ねぎ、キャベツ、豚肉、うずら卵、コーン、人参、タケノコ、椎茸、キクラゲ。肉感はあるが味に乏しい豚バラ。歯応え・味共に良いタケノコ、甘い味がする。キャベツ玉ねぎは肉厚でシャキシャキしている。どの具も大きめで具沢山!

【採点他】・・・さすがはGooTaといったところ。具のクオリティが非常に高い。とろみがあるので食べ応えがある。というわけで83/100点。この程度で止まっちゃうのは、やっぱベースが醤油だから。

【追記】・・・日清HP http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1107.html?bl_cd=49
鉄鍋で炒めた豚肉やタマネギ、コーン、人参などの野菜の香ばしさ特徴の具材入り。とろみのある中華風の醤油スープとよく合います。幅広タイプの新しいめんは、食べ応えのある力強い食感です。
確かに、炒めたような独特の香ばしさがあったような・・・



自分が将来ニートにでもなってしまうんじゃないかと、至極不安(´・ω・`)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/06/17 02:09】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 CupStar みそ | ホーム | 明星 職人の神髄 ラァメン家69'N' ROLL ONE THE・醤油>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/347-1e969062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
具多 GooTa 五目あんかけ麺 とろみ醤油味 (No.531)
スープはチキンベースにオイスター風味を効かせたとろみのある中華風の醤油スープ。本格中華料理風のスープの味が良く再現されている。麺は平打ちノンフライ麺。モチモチの歯ごたえでコシもしっかりとある。具は全てレトルトで、豚バラ肉、タマネギ、コーン、人参、タ.... 寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】【2007/06/18 08:57】
| ホーム |
