【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 CupStar みそ
はい、お久しぶりです。自主休講月5回というノルマを破ってからというもの、死ぬ程自主休講を繰り返しているつばきです、相変わらず本気になれません><;

こないだ21歳になりました。また無駄に年をとったわけです(´・ω・`)。その時に、母からもらったメッセージが私の胸をぐさぐさと容赦無く貫きました(涙)。母は、こんなだらしがない息子に「21歳はりっぱな大人です。」と言ってくれました。そしてさらに「体だけには気を付けるように。」と・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとう・・・そろそろ真面目に勉強して、早い内に「りっぱな大人」になります、絶対。

と言いつつ、DSゼルダ買っちゃったよwwwwwwっうぇっうぇ


サンヨー食品 CupStar みそ

20070628194256.jpg


これは6/1(金)に食ったやつ。やーっと6月分です。遅れてすんませーん(反省の色無しw)

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 80g(めん 60g)、エネルギー 364kcal、たん白質 8.0g、脂質 15.5g、炭水化物 48.1g、ナトリウム 2.3g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.5g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 200mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中細平麺。歯応えは程々だが、若干もさもさ。スープとの絡みはまあまあ

【スープ】・・・ちょっと塩気が感じられる、あっさりめ味噌スープ。塩辛く味は濃いめ。他にこれといった特徴が無い。

【具】・・・味付挽肉、卵、キヌサヤ、ナルト、葱、ごま。キヌサヤは柔めの歯応え、味は活きている。カップ麺には珍しい具なので新鮮。はふわふわ。肉そぼろには若干のジューシーさ・肉っぽさあり

【採点他】・・・スープがよろしくないです(´・ω・`)。というわけで70/100点。キヌサヤと相殺でぎりぎり70あげます。

【追記】・・・サンヨー食品HP http://www.sanyofoods.co.jp/product/product_main.asp?PKG_TYP=%83J%83b%83v%82%DF%82%F1&BRAND=%83J%83b%83v%83X%83%5E%81%5B#c_20070403112900
黄色みを帯びた丸型の麺は、つるつるモチモチとした食感。麺にチキン・ガーリックを練り込みスープと良く絡みます。スープは、赤味噌・白味噌のほか、麦味噌・北海道醸造の味噌などをブレンドし、この味噌本来の風味とコクに、濃厚なポークだし、味噌に合うジンジャーなどの香味野菜を効かせ、バランス良く仕上げています。具材は、特徴的な“きぬさや”と玉子・ナルト・肉そぼろ・ねぎ。味噌テイストのカップ麺の原点がここにあります。
確かに、キヌサヤは印象的でした。まぁそれだけですがw



試験も近いし、ヤバいヤバい(汗)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/06/28 20:00】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清のごんぶと 天ぷらうどん | ホーム | 日清 GooTa 五目あんかけ麺 とろみ醤油味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/348-deb361cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
