【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 CupStar みそ味 復刻版
やっとバイト終わったぁーーーー!!!!

9月ですね、こんにちは、相変わらずの怠惰王つばきです。8月は帰省で暇暇だったのにあんま更新できなくてさーせんwww9月も引き続き暇なんで、頑張って更新できればと・・・まぁ何度も繰り返してきた台詞なんで、あんま期待しないようにっっ!!

さて、私はこの9月、どうしようかなと考えているんですが、まず3~5日にゼミの合宿がありまして、その後はちょくちょくバイトが入って、あとは暇という、何ともいえないスケジュールとなってます。

合宿の間に、先輩や同輩たちにこれから何をすれば院に行けるのかを聞いてみて、頑張ってみようと思います。・・・とまぁこの台詞も幾度となく繰り返してきたわけですけれどww

あとは、せっかく暇なんでSEXしまくりたいとか思っちゃったりwでもまぁそんな都合よく相手が見つかるわけもないので、大人しく動画落としておなぬーに明け暮れることになるでしょうよ、けっ

さーて、じゃあレポの方へ♪


サンヨー食品 CupStar みそ味 復刻版




これは、6/30(土)に食ったやつ。遅れまくってすいませんっっ><;。ちなみに復刻版じゃないやつはこちら↓↓

2007/06/01 CupStar みそ 70

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 74g(めん 60g)、エネルギー 336kcal、たん白質 7.5g、脂質 13.9g、炭水化物 45.2g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.1g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 200mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中細平麺。細めなのでつるつるっと食べ易いが、ややパサパサ感があり、スープとの絡みもイマイチ

【スープ】・・・相変わらずしょっぱめのスープ、塩辛さの奥に申し訳程度の味噌のコクが感じられるのみで、少々お粗末(´・ω・`)

【具】・・・味付挽肉、卵、キヌサヤ、ナルト、葱。はふわふわで甘くまろやかな味。前回同様キヌサヤはシャキッとした食感で味も○。肉そぼろはやや味濃いが、肉感はイマイチ

【採点他】・・・キヌサヤの印象がよいが、正直それだけ・・・。スープの棘をなくして欲しいかな。というわけで71/100点。ある意味、長いことこの味このスープを続けてるってことですかねw

【追記】・・・なし



未レポ消化に苦戦しそうですなw
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/09/01 23:29】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東洋水産 おそば屋さんのカレー南ばんそば | ホーム | エースコック 夏のスーパーカップ1.5倍 カレーラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/355-143030ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
