【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 鉄丸本店 コクととろみの味噌拉麺
はい、こんにちは。昨日はとんだ災難にあって、今でも怒り心頭のつばきです、あぁーーーーーームカつく!!。何があったのかは、闇の中ということで・・・直接的な原因は私の顔が死ぬ程不細工であることに起因すると思います(´・ω・`)。原因が起因って日本語おかしいけどw以下、昨晩のまとめ↓

無くなった終電・・・不本意な真夜中の散歩・・・新宿は歌舞伎町、2丁目を彷徨い・・・気が付けば漆黒に浮かぶビル影、中央官庁独り巡り・・・そして見えてくるは皇居・・・桜田門、二重橋・・・夜明け前のリーマンオフィス街、大手から日本橋へ・・・暁、白みかけの永代橋・・・歩き続けた二百分強・・・得た物は何・・・足から脳を貫く鋭痛・・・そして・・・


頼れるのは自分だけだと


信じられるのは自分だけだと


なので、しばらくは勉強マジモード入ろうと思います。今まで散々繰り返してきた台詞ですが、今回は結構w本気かも?頼んでおいた伊○塾とL○Cのパンフが届いたので、それを見ながら後期は予備校に通うのか、どこの予備校に行くのか、そしてどこの大学院を目指すのか、などの結論を9月中に出したいです。というわけで、ぐちめんの更新はやはりマイペース更新になりますが、Hについてはしばらく自重ということで(笑)


東洋水産 鉄丸本店 コクととろみの味噌拉麺



これは、7/8(日)に食ったやつ。大昔ですいません(´・ω・`)

【スペック】・・・熱湯4分、味付めん、内容量 75g(めん 52g)、エネルギー 301kcal、たん白質 8.3g、脂質 8.3g、炭水化物 48.2g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.1g)、ビタミンB1 0.23mg、ビタミンB2 0.24mg、カルシウム 120mg

【小袋】・・・(後)特製油

【麺】・・・4分もの、ノンフライ中太平麺。ややもちゃもちゃとしていて、歯切れの悪い麺。スープとの絡みは良い

【スープ】・・・チーズの風味と、その奥に微かなゴマの風味が感じられる、まろやかで深いコクのある味噌スープ。とろみがあるため、重量感・飲み応えがある。

【具】・・・焼豚、キャベツ、たまねぎ、すりごま、ねぎ、チーズパウダー。焼豚は本格的ではないものの、肉感・旨味がそこそこに感じられる。あとはキャベツたまねぎといった野菜がシャキシャキ感を添える程度

【採点他】・・・スープのチーズ風味が新鮮な印象。普通は味噌というと"バター"という感じがするが、チーズもアリだなとw。あとはもう少しノンフライらしくぷりぷりした麺がよかったかな。というわけで77/100点。クオリティの高い縦型ですな

【追記】・・・なし



いいもーん、Hできなくても。最近ネットで買ったぺぺローション届いたしー(笑)。普通のおなぬーより3倍は気持ちいい♪
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/09/14 22:46】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清のとんがらし麺 熟辛担々麺 | ホーム | 日清 キトサンヌードルしょうゆ味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/359-0ab39b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鉄丸本店 コクととろみの味噌拉麺 (No.206)
スープはとろみのある濃厚味噌スープ。野菜の旨みが出ていて味噌タンメンと言っても良いくらい。おいしくて飲み干してしまった。 麺はノンフライ麺でシコシコとした歯ごたえがおいしい。 具はチャーシュー、キャベツ、玉ねぎ、ねぎ、唐辛子。キャベツが食べ応えがあって... 寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】【2007/09/15 08:46】
| ホーム |
