【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック 大盛ガラ炊き豚骨ラーメン
暇なんで2記事目いきます。こんちは、つばきです。前記事最後で触れたように、ガッコの前期試験の結果出ましたww以下その結果↓↓

7/10(火) チャイ語・・・
7/12(木) 英語・・・、民訴・・・
7/20(金) 会計学・・・
7/24(火) 行政法・・・、民法総論・・・
7/26(木) 知財法・・・
7/27(金) 労働法・・・可、債各・・・不可w

というわけで、優5/9、良2/9、可1/9、不可1/9ということになりました。予想よりは大分いいです。よかったー(*´∀`*)


エースコック 大盛ガラ炊き豚骨ラーメン



これは、7/18(水)に食ったやつ。8月は実は1個しか食ってないので、早いとこ追いつきたいです。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 111g(めん 85g)、エネルギー 493kcal、たん白質 13.3g、脂質 20.6g、炭水化物 63.5g、ナトリウム 3.6g(めん・かやく 1.0g、スープ 2.6g)、ビタミンB1 0.24mg、ビタミンB2 0.28mg、カルシウム 234mg

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ

【麺】・・・3分もの、中細丸麺。歯応えはまあまあだが、スープが淡白なせいもあってか、少々パサパサ感がある。量は多めだが飽きがくる。

【スープ】・・・豚骨らしさが全く感じられない代わりに、化調と塩気が炸裂しているスープ。まろやかでもなければ、濃コクでもない、お粗末千万w

【具】・・・ごま、鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、キクラゲ、紅しょうが。キクラゲはコリコリした歯応えあり。肉そぼろは味に乏しい。あとはごまが多量に沈んでいる。正直寂し過ぎる具(´・ω・`)

【採点他】・・・正直スーパーカップの豚骨と同じかそれ以下。新しい商品作る前に、既存の商品を練り上げろとwというわけで66/100点。豚骨だけど容赦無し(笑)

【追記】・・・なし



後期はどれくらい忙しくなるやろうか・・・ちょっと不安
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/09/18 17:21】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 CupStar しょうゆ味 復刻版 | ホーム | 日清 日清のとんがらし麺 熟辛担々麺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/361-d266e374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
