【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 CupStar しょうゆ味 復刻版
はい、こんにちは。今朝、予備校の体験DVDが届いて早く起こされるハメになったつばきです。今すんげぇ眠いです(´・ω・`)。これ書き終わったら、早速そのDVDを見ようと思います。・・・いや、その前に少し仮眠をとろうwwそうしないと、法律の講義3時間は耐えられそうにないから(笑)。自分がどこの院に行けるか、心配です

近い内に都心の方まで出て、校舎で直接話を聞くのもいいかなと思ってます。まぁ月曜バイトだから、明日、明後日、明明後日のどれかの日にまとめて。正直TOEICとかTOEFLのスコアも必要になるみたいだから、もうほんと焦り過ぎて・・・ヤバい!


サンヨー食品 CupStar しょうゆ味 復刻版



これは、7/19(木)に食ったやつ。今まで食ってきたCupStarシリーズ↓↓

2007/04/15 CupStar カレー南ばん 75
2007/06/01 CupStar みそ 70
2007/06/30 CupStar みそ味 復刻版 71

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 70g(めん 60g)、エネルギー 298kcal、たん白質 8.2g、脂質 10.0g、炭水化物 43.8g、ナトリウム 2.0g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.2g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 200mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中細平麺。カップヌードルの麺と似ている。柔々で歯応えが無く、喉越しも良くない。スープとの絡みもイマイチ

【スープ】・・・これまたカップヌードルに酷似したチキンエキスの利いたあっさり醤油スープ。これといって特筆すべきところは無いが、軽いコクとまろやかさがある。

【具】・・・卵、えび、蒲鉾、葱。はふわふわ食感で味もまろやか。えびはぷりっとした弾力があり、味もしっかりしている、3~4尾程度。肉類は入ってない

【採点他】・・・麺が非常に残念。カップヌードルの二番煎じみたいな感じなので、本家を食った方がまし。というわけで70/100点。他社に似たような無難な商品より、特色のある商品を出して欲しいわw

【追記】・・・なし



ねむいー(´・ω・`)、ので寝ますw
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/09/20 13:55】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懊悩、暗雲、どん詰まり。 | ホーム | エースコック 大盛ガラ炊き豚骨ラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/362-8cd83117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
