スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 ゲゲゲの鬼太郎ラーメン みそ味
はい、2記事目、つばきです。

はぁぁぁぁぁ・・・・・・なんでこんなことになっちゃったんだろ・・・。人がいいってのも、時に自分を苦しめる結果になるんですね、反省しないと。。。ここ最近は、イライラが募っておりまして、現実逃避を繰り返す日々でありました。はい。

明日はゼミでバーベキューがあるため、隣県の方まで行ってきます。まぁ、合宿やら飲み会やらで、ゼミの面子とは遠からず近からずな関係が築けております、ふぅ。唯一、大学で、人並みの人的接触ができる場所です(笑)

あとは、最近高校の旧友と徹夜麻雀を楽しみまして、久しぶりに"人"とがっつり打ってきました。昼14:00から朝7:00までwwって気付いたら17時間も打ってたわけかww。そのまま友人宅で就寝。帰り際にエロゲ(ノンケ用)を貸してくれました、私のことゲイと知ってか知らずか。で、それを夜遅くまで(てか日が完全に昇るまでw)やってたら、今週は見事に自主休校の嵐><;。やっぱ何やってんだ、私は、ですよ。。。

ちなみにやってるのはうたわれるものというエロゲ。女だらけかと思いきや、意外とカッコヨスな男も出てきてて、不覚にも萌えたのは秘密(笑)


東洋水産 ゲゲゲの鬼太郎ラーメン みそ味



これは、7/27(金)という、これまた太古の昔。許してやって下さい><;

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 78g(めん 65g)、エネルギー 337kcal、たん白質 8.6g、脂質 13.5g、炭水化物 45.3g、ナトリウム 2.3g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.5g)、ビタミンB1 0.66mg、ビタミンB2 0.31mg、カルシウム 145mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、かやく、(後)特製スパイス

【麺】・・・3分もの、中太丸麺。程良いシコシコ具合で食べ易い。スープとの絡みは微妙(´・ω・`)

【スープ】・・・スパイスは最初から全投入前提で。見た目の毒々しい赤さの割に、辛さはやや大人しめ。スープ自体は、少々味噌のコクに欠けるところがあり、いささか平凡

【具】・・・コーン、すりごま、ねぎ、きくらげ、にんじん。コーンは若干味がする程度。きくらげはコリコリと良い歯応え。あとは軽くねぎの食感がある程度。全体量は、多からず少なからず。

【採点他】・・・可も無く不可も無くといったところ。味噌は粉末のみだと、やはりインパクトに欠ける。というわけで73/100点。それより、なんで鬼太郎とのコラボなのかが疑問(笑)

【追記】・・・なし



好きなキャラを挙げるなら、オボロ・デリホウライ・ベナウィですかねぇー(*´ω`*)。あー、ドリィ&グラァも女の子っぽくてショタ心をくすぐるかもw
(聞かなかったことにしてもらえると嬉しいですw)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/10/13 22:30】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明星 一平ちゃん 香ばしガーリック豚骨味(2回目) | ホーム | エースコック 夏のスーパーカップ1.5倍 シーフードラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/365-48c1dfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
